1007arinnさんのブログ -54ページ目

ありんタン

ど-した!?このポ-ズニコニコラブラブ
1007arinnさんのブログ-090220_145142.jpg




足通り越して床につく勢いの前傾姿勢ニコニコあせるあせる






めんこいラブラブ!ドキドキ











あと髪結んでみました(●´U`*)+゚"
1007arinnさんのブログ-090220_160306.jpg






んでチョコをカミカミラブラブ!ドキドキ







噛む事覚えてきたからねニコニコアップ





もおちョットしてきたら歯も生えてくるから(^ω^)





早くママ達と同じご飯食べれるよお-になるとィィねックローバー

うちの

おっきい子供・・・・・





仕事辞めたってよ(´∀)






これからど-すんねんパードンッ













まあ、広い心を持って次に気持ちを切り替えますかあ∀`??











う"長音記号1

やっぱり

むかつくむかっ










何がッて??











ここの家の生活態度だよDASH!











弟の....












だって、食べたお菓子の袋は床におっきっぱなし、






学校から帰ってきてからご飯食べるんだケド、そん時はざいすに座ってテレビ台に足乗っけてだらしなく食べるし、










ご飯中なのに少し食べたらテレビの前に行ってテレビ見たりねっころがったり・・・・むかっ







んでまた食べはじめたり・・・








食べた物は片付けないしむかっむかっむかっ












まぢありんの教育に悪いから!!!!!!















そゆのあたしの立場からしたら注意しずらいからしてッてりゅ-チャンに言ってるのになかなかしないんだよねシラーシラーシラー









りゅ-チャンもそ-ゆ-環境で育ったからあんまり気づかないダウンダウン










気づいた時は言ってくれるんだケドさあ長音記号1


もっと気づいて欲しいダウンダウンダウン
















やっぱストレスたまるよね(´A`)ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンむかっむかっむかっむかっむかっむかっ