1007arinnさんのブログ -52ページ目

ありんサン

昨日オークションで落札したレイカーズのベビ-服やっと来たのさドキドキ


んで早速着ましたラブラブ!






1007arinnさんのブログ-090226_202039.jpg












かっわいい長音記号2(ε`ハート




似合ってますドキドキ-3・b。








ズボン付きでちょっとあっかい時は家にいる時はズボン脱げるしィィよお(^ω^)

おぃっす-

テンションあがらねえ~↓↓








お腹痛いよお長音記号1










昨日は具合悪かったし↓↓















やっぱり殺されたくないよね・・・

















ごめんね・・・・・















でもど-してもダメなんだ↓↓











わがままで自分勝手な親でごめん
















本当に最低だなあ↓↓

















次の日仕事だけど休まないで仕事する。














どんな理由つけて休めばィィかわかんないし、前の日微妙に家にママいるから嘘つけるタイミングねえ~し。






だから次の日は仕事する。














あたしとりゅ-チャンが悪いんだし。












今いる子供もためにも稼がなきゃ

はあ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












出来てたねえ長音記号1↓↓




















おろすよ・・・・・・
















ごめんねダウン









本当にごめんなさいダウンダウンダウン











明日病院行ってとりあえず何週かはっきりしてくるわ~











あたしのりゅ-チャンだけにとどめとく。りゅ-チャンの両親とあたしの両親にも内緒にする。
















赤ちゃんまぢでごめんね↓↓↓↓