1007arinnさんのブログ -51ページ目

ひゃ~

熊チャン頑張れ長音記号1ショック!!!





やっとはるひとご対面ドキドキ







熊チャンもこれから育児に奮闘だねッ!!









一緒に頑張るべ~アップ







あたしも早くはるひに会いたいよお(ハート」´ロ`)」
抱っこさせてねン(●´U`*)+゚"






いや長音記号1緊張&そわそわしてんすケド(∀)あせるあせる

お熱

初めてお熱が出たよありんサンしょぼん


頭あっつくて可哀相しょぼん


でも食欲もあるし元気に叫んだりしてたから大した風邪ぢャないっぽいから少しは安心( *´Д`)DASH!





でもやッぱり心配だから今日はあんまり寝れないなあせる






明日も元気だとィィなあしょぼんひらめき電球











頑張るんだ海凛しょぼんクローバー






熱あるから涙目だしママが辛いよお.・゚。(p口`。)・゚。・






大丈夫だぞ!!ママとパパがついてるからねグー!!

嘘だよ

りゅ-チャンの従兄弟が必ず言う言葉。







なぜなら、りゅ-チャンは嘘ばっかり言うから笑





だから『アストロ買ったよ』て本当の事を言っても、最初の一言目は『嘘だよ』

でした。笑









どんだけ嘘ついてきたのよ!!笑







信用ね~なあ~( *´Д`)DASH!アハ