1007arinnさんのブログ -49ページ目

やッと

来ましたアストロちゃんラブラブ!ドキドキ



まぢかッけ-アップ



左ハンドル最初怖かったケドだいぶなれましたラブラブ!グッド!ラブラブ









bB売ったの寂しかったケドアストロちゃんまぢィィラブラブ!アップアップ





ベタ惚れです(*´艸`)ドキドキ









広いしアメ車ならではのボロロロ-ッて言う音がたまらない(*´∀`)y


やッぱアメ車はィィ-ねッ♪




1番好きなのはインパラですが(*´A`)ラブラブ




次はインパラ買っちャゥラブラブ!??








金貯めなきゃね-ッのドンッ




アストロ支払い終わったら金貯めてインパラちゃんにひひアップ






頑張れりゅーたろうアップアップアップ
1007arinnさんのブログ-090328_095857_ed.jpg

最近

やっと仕事しはじめたうちのパパニコニコ




頑張ってますo(^-^)o





行きたくない2言いまくってますが頑張ってくれてるよ(●´U`*)+゚"



ありがとおキラキラ






最近は小さい喧嘩はしょっちゅうだケドでっかい喧嘩はしなくなった(∀)



落ち着いてきたみたいさくらんぼ




一ヶ月仕事してなかったからまぢ金ねえ-けど雷


無いからってイライラしちゃダメだって・・・笑ってなんとかなるべ~!!ってお互いおもいやったりしてればィィ方向に行くって分かった。






小さい喧嘩いっぱいしよお!!



してれば大きい喧嘩もしなくなる。



んでほどよい我慢お互いにするべき!!








我慢のしすぎはダメ×












そおやって少しずつ大人になってくんだよクローバー








お互いに思いやりは大切キラキラ












うちパパが仕事辞めてしばらく主夫やってたからあたしの大変さとかすごい分かってくれたひらめき電球






それが一番でかかったなひらめき電球だからお互いにわかりあえた部分があるニコニコ





仕事辞めてうちはプラスになりました!!








失敗あっての人生だなあアップダウンアップダウンアップアップとつくづく思います。






ありんの為ならなんだって出来る!!





マミ-&ダディ-は頑張るぜグー








りゅうたろうはありんにダディーと呼ばせたいらしい・・・・・




やっぱり馬鹿だニコニコ






そゆとこ可愛いにひひドキドキ

ぷひゃ

一足先に春の装いしましたありんタンドキドキ








めちゃめちゃ可愛いねんけどラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ







1007arinnさんのブログ-090319_151940.jpg











この格好でトイザらスに行こうと車に乗ッてしばらさくしたら『ん"長音記号1ッん"長音記号1ッ』・・・・・・・・・



はい。そおです・・・シラー



ありんサンうんちぃ長音記号2ヾ(*_∀_)ノ〃








本日は黄色いうんちをして下さいましたm(__)m


あざ長音記号1すm(__)m









くっせえ長音記号1ξξξ笑