1007arinnさんのブログ -47ページ目

ばはあ

むかつくわあ~







イライラする(-_-)

うっそ!?

こんばんわパー


ありんサン最近めッきり活発化しております( *´∀`)DASH!

まぢ目が離せなくなッて来たよあせる


そしてハイハイ出来たからあぶないなあ~と思っていた矢先・・・



予想的中・・・・




ベッドから落ちました・・・ショック!ドンッ



危ない怖いなあと思っててやっぱり落ちましたしょぼん






りゅ-チャン夜勤の仕事だから夜ありんが寝てから送って行く事多くてそゆ時家にママとか弟いたらありん寝かせたままお願いしてたりするんだケド、一昨日もそ-で、
ハイハイする前は起きてもそんまんま寝返りしてその場で泣いてたり遊んでたりしてるんだケドもハイハイ出来たからやはり動くんですよ~(´A`)



頭からドガッドンッしょぼん



電話来て『ありんベッドから落ちた』て聞いて家に帰るまで心配で心配でしょぼん



電話では今は笑ってるから大丈夫て言われもやっぱり自分で確認するまで心配だよねショック!


帰ってありんに即効『ごめんね』て言ってもありんもう分かるのか起きてあたしがいなかっか事に怒ってるのかあたしの事一瞬見てすぐ顔をそらしたんですショック!ショック!ショック!ショック!しょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウン



めっちゃ不機嫌な顔してしょぼんしょぼんしょぼん



あれ笑えたケドかなりShockだったダウンしょぼんダウンしょぼんダウンしょぼん




しかもそれ2回やられたから.・゚。(p口`。)・゚。・



そ-と-ありんサン怒ってたみたいです汗汗汗


まぢありんに申し訳ない事しましたダウン


何回もありんに謝ったよしょぼんしょぼん




して、今日!!!!!!ハイハイ出来てまだ何日も経ってないのにつかまり立ちしたんですショック!ショック!ショック!ショック!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


まだおすわりも完璧ぢゃないのにつかまり立ちしちャッたわよ-!!!!


まぢありん歩くの絶対早いわ~(*´艸`)♪

楽しみだわあアップアップアップ



んで今日やっとピンつけてみたニコニコドキドキ

微妙に似合ってない所がとてつもなく可愛く感じるママゆ-かですが(*>艸)♪


何やってもありん可愛いぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やべ-可愛い(*ドキドキドキドキ)
1007arinnさんのブログ-090413_130654.jpg






あ!!
このおでこに傷あるのがベッドから落ちた痕跡です.・゚。(ノ口`。)・゚。・

ついに!!!

ありんサン!!!!!!




ハイハイ出来ましたあ-!!!!!!





イエーイ↑↑↑↑




今日仕事から帰って来て遊んでたらやっとゆっくりと手足交互に前に2・3歩歩きました★





そして1番最初にハイハイを見たのは・・・・・






このわたしママでございます´>3b。イェイッ♪




まあぢ嬉しかったし感動です★






こっのカワィィ奴だなあッ
ありんたらッ(ε`*





あ!!
そして・・・最近一人で湯冷ましや麦茶を飲むよおになりましたッ★





全てがカワィィ我が子(#^.^#)
最高に幸せだ(ハァト
1007arinnさんのブログ-090409_133757.jpg