ついに!!! | 1007arinnさんのブログ

ついに!!!

ありんサン!!!!!!




ハイハイ出来ましたあ-!!!!!!





イエーイ↑↑↑↑




今日仕事から帰って来て遊んでたらやっとゆっくりと手足交互に前に2・3歩歩きました★





そして1番最初にハイハイを見たのは・・・・・






このわたしママでございます´>3b。イェイッ♪




まあぢ嬉しかったし感動です★






こっのカワィィ奴だなあッ
ありんたらッ(ε`*





あ!!
そして・・・最近一人で湯冷ましや麦茶を飲むよおになりましたッ★





全てがカワィィ我が子(#^.^#)
最高に幸せだ(ハァト
1007arinnさんのブログ-090409_133757.jpg