いや~♪
産まれて10分後のありんタン
今と顔全然違うのなあ~

ドンドン変わってくるね

どのありんタンもめッちャくちャ可愛い(●'艸`*)゜
親ばかになッて当然ィィですよね´*・
b。
そして今日やッときみサンの出産祝いをもらいましたよ(*´∀`)
出口に預けた意味ねェ-
笑
可愛い四つ葉のクロ-バ-の写真立て

これにありんタンの写真と三人での家族写真でも飾ろうかしら(*´艸`)
早く写真印刷して欲しいんですケド
!!
てか昨日4時近くに帰ってきたよ

!!!
まぢ腹立ッてるから!!

門限3時ッて甘すぎる門限決めてんのにそれも破ってるし!!
その他にもむかつく事いッぱい



だから今日帰って来てから話し合おうと言いました。
だから帰って来たら話し合います
!!
別に別れる気はありません
大丈夫です。
多分ね

今と顔全然違うのなあ~


ドンドン変わってくるね


どのありんタンもめッちャくちャ可愛い(●'艸`*)゜
親ばかになッて当然ィィですよね´*・
b。そして今日やッときみサンの出産祝いをもらいましたよ(*´∀`)

出口に預けた意味ねェ-
笑可愛い四つ葉のクロ-バ-の写真立て


これにありんタンの写真と三人での家族写真でも飾ろうかしら(*´艸`)

早く写真印刷して欲しいんですケド
!!てか昨日4時近くに帰ってきたよ


!!!まぢ腹立ッてるから!!


門限3時ッて甘すぎる門限決めてんのにそれも破ってるし!!
その他にもむかつく事いッぱい




だから今日帰って来てから話し合おうと言いました。
だから帰って来たら話し合います
!!別に別れる気はありません

大丈夫です。
多分ね
