いや~♪ | 1007arinnさんのブログ

いや~♪

産まれて10分後のありんタンドキドキ


今と顔全然違うのなあ~ニコニコひらめき電球


ドンドン変わってくるねドキドキ


1007arinnさんのブログ-Image573.jpg




どのありんタンもめッちャくちャ可愛い(●'艸`*)゜




親ばかになッて当然ィィですよね´*・にひひb。










そして今日やッときみサンの出産祝いをもらいましたよ(*´∀`)DASH!


出口に預けた意味ねェ-ニコニコ

可愛い四つ葉のクロ-バ-の写真立てクローバー


1007arinnさんのブログ-200902091229000.jpg



これにありんタンの写真と三人での家族写真でも飾ろうかしら(*´艸`)ドキドキ



早く写真印刷して欲しいんですケドプンプン!!




てか昨日4時近くに帰ってきたよシラーシラーシラー!!!


まぢ腹立ッてるから!!むかっむかっ

門限3時ッて甘すぎる門限決めてんのにそれも破ってるし!!



その他にもむかつく事いッぱいプンプンDASH!DASH!DASH!


だから今日帰って来てから話し合おうと言いました。


だから帰って来たら話し合いますパー!!



別に別れる気はありませんパー



大丈夫です。














多分ねべーっだ!