1007arinnさんのブログ -59ページ目

のほほほ

1007arinnさんのブログ-200902061359001.jpg


只今ありんタン爆睡中(ハート´艸`)



かれこれ1時間30くらいひらめき電球


車からこのまま家に連れて来てもまッたく起きませんニコニコ




可愛いなあ長音記号2ラブラブ!ドキドキ





癒されッぱなしだよッ( ´∀チョキ)クローバー






明日は!!


熊チャンとランチバィキグ~ナイフとフォークラブラブ


めッちャ楽しみだあ長音記号2アップアップ




食べてる最中に陣痛来たらど-しよおねショック!あせる




ッて事を勝手に想像してるあたしです(∀)ハートブレイクぬふッ

3~4ヶ月 健診

今日行ッて来ましたあ-∀ハート

健康で異常なしチョキドキドキ


足の長さとか骨盤気になッてたの聞いたら特に気にする程ぢャないし大丈夫だよニコニコだッて(*´∀`)DASH!ヨカタァ♪


でもど-しても気になるんなら整形外科に行ってレントゲン撮ってもらいなさいだッてひらめき電球



女の子が一番股関節脱臼になりやすいんだッてショック!あせるあせる


早めに心配だから病院行ってみよ長音記号2しょぼんDASH!



てか、ありんタンミルク飲んだ後にすぐ体重&身長測ったんだケド、体重7kg身長63.8cmでしたハート

成長したなあ(リボンハート'∀`)


産まれた時は2684gの49cmだったんだよ!?

それがたッた4ヶ月でこんなにもおっきくなるなんて(●´U`*)+゚”



ありんタン素敵ドキドキハート




てかありんタン誉められたんだよラブラブ!


もお寝返り出来るから(*>艸)キラキラ



『え!?寝返りもお出来るのお!?すごいねえキラキラ』ッて>∀<音符


他の子出来る人ほとんどいなかったみたいショック!あせるあせる


お姉ちャンの友達の子は首座ったと同時に寝返りもしたッてショック!

それこそすげえ-キラキラキラキラ



BCGの注射も『フニャッフニャ~』ッて泣いたダケで泣き止んだしッニコニコ

うちのありんタン偉いラブラブ!bキラキラ



はい・・・・親ばかですッニコニコパードンッ(笑)





注射終わってすぐ寝たしねニコニコあせる






素晴らしいわラブラブ!ありんタン(ε`ハート






めんこいハート

今日

1007arinnさんのブログ-200902031505000.jpg

ありんタンはパパ1人で見てもらってますドキドキあせる


大丈夫かなあ???


めッちャ心配なんだケドショック!

メ-ルしても返事ないしプンプン!!
何やッてんだか汗

まぢ心配ダウンダウン



あ!!

昨日パパに言われた事



・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・






『これだけは言っておく、今のお前に色気を感じない!!!しかし愛している!!!!』


だッて長音記号1ヾ(*_∀_)ノ〃


AHAHA長音記号2





かなり力強い声で言われたんだケドニコニコあせるあせるあせるあせる


SHOCKだケド笑っちャッたあせるあせる





・・・・・・・色気





前は色気感じてたのか??






つか色気ッて何??(笑)