1007arinnさんのブログ -62ページ目

1月30日

熊ちゃん大丈夫かなあしょぼん??


昨日りゅ-ちャンがメ-ルで『愛してる』ッて言ッてきたДひらめき電球あせる


『なしたの??』ッて聞いてしまッたわよドンッ(笑)



帰ッてきてからもくッついて来たり『大好き』とか・・・



『何で!?』て聞いてしまッたわよドンッあせる(笑)



何か倦怠期が過ぎたらしいよ(∵`)





早くね??




一週間か二週間くらいだでよ('A`)





ホントなんだべかシラー???





嬉しいケド






信じきれなあ~いヾ(*_∀_)ノ〃ヌフフ







そだひらめき電球




『結婚しよおね』とも言ってきたωハートあせる






するよハート







そりャあするさハート







海凛のマィブ-ム!!





『べ-』ッて舌を出すべーっだ!ドキドキ




歌歌うと一緒に歌うヒヨコ音符





めんけえ-(リボンハート'∀`人)

ふゥ~

今仕事ちゥですが


何か色々考えて疲れるなあД台風



こんなモャモャしッぱなしでうまく生活してけんのかなしょぼん??


ど-すればィィんだろDASH!



わッかんねェ-台風台風台風台風台風



考えても答え出ないから


やめたあ長音記号1ヾ(*_∀_)ノ〃



なるよ-になるべッ!!

う~ん

今日夜でかけるッてDASH!

知り合いの車のパ-ツくむの手伝うとか…。

ホントかよDASH!


何か信用出来なくなッてる自分ダウン

ダメだよねえ-しょぼん


でも今までみたいに怒ッたりしちャいけないと思ッたから1時までには帰って来てねッて明るく言ったよ。


でも寂しい(pд`q)



一緒にいたらいたでムカついたりするんだケドさ汗


何か素直になれないし甘えられないダウン



それは信用しきれてない部分があるからなんだろおね('A`)



まッ、浮気しなきャィィよね!!


ッて今日浮気しに行くんだッたら最悪だケドドンッ



しない事を祈ります(リボン>人<)