う~ん
今日夜でかけるッて
知り合いの車のパ-ツくむの手伝うとか…。
ホントかよ
何か信用出来なくなッてる自分
ダメだよねえ-
でも今までみたいに怒ッたりしちャいけないと思ッたから1時までには帰って来てねッて明るく言ったよ。
でも寂しい(pд`q)
一緒にいたらいたでムカついたりするんだケドさ
何か素直になれないし甘えられない
それは信用しきれてない部分があるからなんだろおね('A`)
まッ、浮気しなきャィィよね!!
ッて今日浮気しに行くんだッたら最悪だケド
しない事を祈ります(
>人<)

知り合いの車のパ-ツくむの手伝うとか…。
ホントかよ

何か信用出来なくなッてる自分

ダメだよねえ-

でも今までみたいに怒ッたりしちャいけないと思ッたから1時までには帰って来てねッて明るく言ったよ。
でも寂しい(pд`q)
一緒にいたらいたでムカついたりするんだケドさ

何か素直になれないし甘えられない

それは信用しきれてない部分があるからなんだろおね('A`)
まッ、浮気しなきャィィよね!!
ッて今日浮気しに行くんだッたら最悪だケド

しない事を祈ります(
>人<)