う~ん | 1007arinnさんのブログ

う~ん

今日夜でかけるッてDASH!

知り合いの車のパ-ツくむの手伝うとか…。

ホントかよDASH!


何か信用出来なくなッてる自分ダウン

ダメだよねえ-しょぼん


でも今までみたいに怒ッたりしちャいけないと思ッたから1時までには帰って来てねッて明るく言ったよ。


でも寂しい(pд`q)



一緒にいたらいたでムカついたりするんだケドさ汗


何か素直になれないし甘えられないダウン



それは信用しきれてない部分があるからなんだろおね('A`)



まッ、浮気しなきャィィよね!!


ッて今日浮気しに行くんだッたら最悪だケドドンッ



しない事を祈ります(リボン>人<)