ん~ | 1007arinnさんのブログ

ん~

わかッた・・・


もお何も言わない・・・


子供だから・・・


大人になるの待つ・・・



でも妊娠発覚した頃に覚悟はしておいた。


もし好きな人が出来たりやりたい事が見つかったら引き止めたりせずに綺麗に別れるッて。
あとくされなくねッ



でもそ-なッたらやっぱり辛いなあ・・・ダウンダウン


泣いてしまうだろおなあダウンダウン



ど-して辛い方ばッかり選ぶのッて親に言われたケド・・
あんたが大変で辛いんだよッて言われたケド・・


自分でも分かんないよDASH!


いっぱい笑ッて楽しかッた時に戻りたいなあ(´`)


最近本当に楽しいッて思える事ないや!!


心の底から笑ってないダウン


ありんダケが癒しで支えだよクローバー


頑張ろおねありん!!

ありんの全部があたしの宝物ヒヨコラブラブ
1007arinnさんのブログ-200812261602000.jpg