1007arinnさんのブログ -28ページ目

ぶは

りゅ-チャンの従兄弟の子供2時間くらいあずかってたニコニコ



目おっきくて可愛いんだあ(*´艸`)ドキドキ


男の子なんだケドありんより大人しいという・・・・あせる


鼻の下ちょい長めでありんよりプクプクで手足短いのニコニコ


めんこぉ~ラブラブ!ラブラブ



ありんと10日くらいしか日にち違わないから双子がいるみたいで大変あせるあせる


双子だったらまぢ毎日がSURVIVALだなショック!あせる



肝っ玉かあちゃんになっちゃうわ(´・ω・)あせる





りゅ-チャンも今日は仕事だったケド二人お風呂入れてくれてありがたす(o´д人))ラブラブ





りゅ-チャンいたらいたでウザいけといなかったらいなかったで寂しいわ~い(pД`q)笑








今日は仕事に帰って来てから子供あずかってバタバタな一日で疲れた汗早目に寝ましょう!!


おやすみなさいぐぅぐぅ





ありんチャンぷ-さんと一緒にねんねドキドキ

寝れない…

23:30に布団に入り、寝ました。


爆睡してました。





1時ちょい頃起こされました。





現在、起こした張本人は爆睡。


起こされたわたくし完全起床。





















腹立つ~!!














わたしの睡眠返せッ!!!!!!










大切な睡眠を・・・・・しょぼんむかっ









はあ~。

心配…

アパートの上の子供…しょぼん


最近すんごい泣いてるんだよねダウン



まぢ虐待かなあしょぼん???



いだい~とか言いながら泣いてるんだよねダウン




虐待!?







ぢゃないよねしょぼん??