1007arinnさんのブログ -30ページ目

幸せ

毎日夜は夜勤でりゅ-チャンいないから・・・・・・(pД`q)






やッとの休みで夜りゅ-チャンが遊びに出掛けないで一緒に寝れる時が1番幸せ(ドキドキ´∀`*)






左隣にはありんドキドキ右隣りにはりゅ-チャンラブラブ!ドキドキ






ホント1番の幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ






だからりゅ-チャンと寝れる時はこれ以上ムリ!!ッてゆ-くらいくッついて寝るの(*´艸`)ドキドキ






それがあたしは好き(ノ∀-*)笑ドキドキ








まあ、喧嘩してない時限定ですが(-ω-)グハッハートブレイク




喧嘩してる時は意地でもくっつきませんから(-ω-)ハートブレイク





今日はりゅ-チャン&ありんはもお爆睡だから(*・艸・)ドンッりゅ-チャンに思いっきりくっついて寝よお長音記号2(ε`ハート






おやすみ(σω-)。о゚音符

はじめての

一歩の足あし今日ありんチャン出しましたよォ-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最近『タッチ!タッチ!!』て言いながら手を離すともお10秒とか一人で立ってられるよおになッたのさラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ


一人で立ちながらバンザイしたりとかネ\^o^/ドキドキドキドキドキドキ



すげェ-よありんサン(*ノω<*)



さすがありんサンドキドキ



1007arinnさんのブログ-090615_180305.jpg



ご飯食べたら歩行機乗りながら寝ちゃうしてニコニコあせる


かあ~い~ドキドキ



んで、姪っ子のみやびよりはるかに髪が長いあ-たんは∀ひらめき電球あせるドキドキ


1007arinnさんのブログ-090618_113627.jpg



ふたちゅむしゅびをしまちたあ長音記号2ラブラブ!アップアップアップアップ



似合ってます!!!


おろした感じより結んでた方が断然かわいいドキドキんスけど長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







はい、親バカですラブラブ!ハートブレイクグヘッ









つか今日わしの給料日だッたんですがパー


給料日そうそう海水魚を前から二人して飼いたい2ッつってて買っちゃいましたよあせるあせるあせるあせる


わや最初金かかるから今日はやめよお~かな~って思ってたら・・・・・・・




買いましたよDASH!りゅ-たサンシラーハートブレイク




しめて全部で15000円チョイハートブレイク




ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!汗汗汗汗汗汗汗汗




その他に1900円の服お互いに一枚ずつ、りゅ-チャンの靴下3足で990円。あ-たんの靴下3足1050円。家にとりあえず2万入れて。



で・・・今日いったいいくら使ったのやら┐( ´Д`)┌DASH!


しかし海水魚はあたしも欲しいッつってたしニモはメチャメチャ可愛いしドキドキィィんですドキドキ靴下も必要だしニコニコ!!



わたし・・・海水魚ハマりそ-ですラブラブ!ラブラブ




つかまぢこれから無駄使いやめよおダウンダウンダウンダウンダウン



ッてこれで何回目だシラー!?!?むかっこのセリフむかっむかっむかっむかっむかっむかっ









大人になろォ-ぜ自分・・・・・DASH!

なんなの??

うちらの何知ってるッつーの!?



なんも知らないくせにあ-だこ-だ言うなや!!




あたしが何したッつ-の!?



あんたらになんかした!?



何もした覚えないですケド。





あたしだってそんな強い人間ぢゃない。





ホントは意外と弱いし傷付きやすいんだよ・・・・。






死にたい・・・・





携帯や糞サイトなんてなくなればィィのに。