1007arinnさんのブログ -32ページ目

ぅへ~ん

ありんが・・・・・



2時前に起きて・・・・







元気で元気であせる








寝たの3時すぎあせるあせる







眠たくて何回もコロンするんだケドなかなか寝ないッショック!!!



ミルク飲ませたらイチコロなんだケド、早くミルク卒業させたいから必死に我慢ショック!!!



んで3時すぎに就寝(*'-')ノ~。.*・゚








汗汗汗汗汗汗汗汗







さっきまであたしちョ-ウルトラスペシャルマジンガーハイパーギガント眠たスだったんだすがにパー





こりゃ完璧眠気が覚めたというものでしてねッ(∵`)





はあぃや~ど-しましょ。




目を閉じるかあ~

わたくし

眠気mAx!!!!!!







最高に眠たいzeラブラブ!bキラキラ








だから寝る。







おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚










今日はいっぱいブログ更新したなあワーイヽ´∀`)ノワーイ








ィィ夢見れそッ(人´∀`)










グンナイパー"

先程のメ-ルのやりとり

わたし→『ちゃんとありん見てますか?』


















りゅ-チャン『みてますけど』



















あたし『そうですか。ありがとうございます。』
















糸冬 了











寂しいよね。








こんなんぢゃ、何も言いたくも話したくもなくなるわDASH!