1007arinnさんのブログ -33ページ目

はあ~Part2

何で大人考え出来ないかなあ~しょぼん




まあ、あたしも18.19の時は遊びたい遊びたいだッたケドさ。





はあ~、何かィィ事ないかなあ~。





そんなに丸々1日あたしとありんといるのが嫌ですか?





夜出掛けたいですか?










うん。そ-か。遊びたいか!!


夜出掛けたいか!!





そ-だよな。





まだ10代だもんね。





若いもんね。






うちらそっちのけで遊びたいよね。










そ-いえば、ショックだったのが、








出掛けた時に手を繋いでもらえなくなりました^^ハートブレイク





ふて腐れた態度取ったケド、心の中では泣いてたよ^、ハートブレイク







そんなにあたしに愛想尽きましたか?







わたしは聞いてみた。









『りゅ-チャン付き合った頃と同じくらい好き?』と・・・









山サンが言ってたあのセリフを聞きたくて・・・










『・・・・・・・うん』











その間は何だい!!










あたしは言った。








『嘘でしょ!!間あったもん。そんな好きぢゃないんでしょ!!』











『いひ~にひひだから慣れたんだって。言ったしょ~』










そりゃ慣れる部分もあるケドさ。











好きの気持ちはそのままでいて欲しいぢゃない。













あたしは付き合った時実際そんな好きぢゃなかったケドも!!










今は付き合った時よりは好きは大きいぜ~










兄サンよ。











切ねえ~な~。












やぱ痩せるか!!











てか、あたしは家族の時間夫婦のまったり時間を楽しみたいだけなんだよ~。















そんな自分・・・・・・
















キモッッッ!!笑

はあ~

むかつむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく












夜出掛けるっつ-のが腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ





出掛ける時間おせえ-んだっつ-の!!!!!!!!!!!!!!


今から出掛けてくるんだとよ!!!!!!!!!!!





まあ~さぞかしィィご身分でシラーむかっむかっ



ペッ!ペッ!!!!!!




長音記号1!!!!!腹立つむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




家族の時間とか夫婦の時間まぢ大切にしない人ですね。





だからガキなんだっつ-の!!!!!!!!


ガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキガキ




あたしもガキの所あるケド違うガキなんだよねぇ~。



大事な部分がガキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぅあ"長音記号1しゃッむかっッチむかっ


どぅえらあ"長音記号1長音記号1むかっッギャ長音記号1ちぃぬきちひやき長音記号1長音記号1むかっ

ぁあ"長音記号1だかやらはぬさぎ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1がなはにじにかひまにぴば長音記号1長音記号1長音記号1さたな長音記号1長音記号1長音記号1むかっ長音記号1むかっ長音記号1むかっ

(人´∀`)

ナイフ!!!!!




















1007arinnさんのブログ-090607_095530_ed.jpg




細氏ドキドキ