ぅへ~ん
ありんが・・・・・
2時前に起きて・・・・
元気で元気で
寝たの3時すぎ

眠たくて何回もコロンするんだケドなかなか寝ないッ
!!
ミルク飲ませたらイチコロなんだケド、早くミルク卒業させたいから必死に我慢
!!
んで3時すぎに就寝(*'-')ノ~。.*・゚








さっきまであたしちョ-ウルトラスペシャルマジンガーハイパーギガント眠たスだったんだすがに
こりゃ完璧眠気が覚めたというものでしてねッ(∵`)
はあぃや~ど-しましょ。
目を閉じるかあ~
2時前に起きて・・・・
元気で元気で

寝たの3時すぎ


眠たくて何回もコロンするんだケドなかなか寝ないッ
!!ミルク飲ませたらイチコロなんだケド、早くミルク卒業させたいから必死に我慢
!!んで3時すぎに就寝(*'-')ノ~。.*・゚








さっきまであたしちョ-ウルトラスペシャルマジンガーハイパーギガント眠たスだったんだすがに

こりゃ完璧眠気が覚めたというものでしてねッ(∵`)
はあぃや~ど-しましょ。
目を閉じるかあ~