ぅへ~ん | 1007arinnさんのブログ

ぅへ~ん

ありんが・・・・・



2時前に起きて・・・・







元気で元気であせる








寝たの3時すぎあせるあせる







眠たくて何回もコロンするんだケドなかなか寝ないッショック!!!



ミルク飲ませたらイチコロなんだケド、早くミルク卒業させたいから必死に我慢ショック!!!



んで3時すぎに就寝(*'-')ノ~。.*・゚








汗汗汗汗汗汗汗汗







さっきまであたしちョ-ウルトラスペシャルマジンガーハイパーギガント眠たスだったんだすがにパー





こりゃ完璧眠気が覚めたというものでしてねッ(∵`)





はあぃや~ど-しましょ。




目を閉じるかあ~