1007arinnさんのブログ -29ページ目

ありゃりゃ

1007arinnさんのブログ-090701_083354.jpg


チョコだらけや~んニコニコあせる


チョコ棒食べて満足のありんチャンでしたクローバー




最近きかん坊サンで大変ですニコニコあせるあせるあせるあせる

昨日&今日

昨日はアメピクに行ってきたあ長音記号2車ラブラブ


期待と裏腹に何か微妙だたあ(´・ω・)ダウン


何かうちらとはちょい違う人達多ッドンッオラオラ系とか俺の車1番長音記号2タバコ(ω ̄台風)スハー的な人とか・・・・シラー



でも知り合いの人いたからその夫婦はめっちゃ面白くて大好きラブラブ!ドキドキ

あの夫婦居なかったらうちら居場所なかたよあせるあせる


じゃんけん大会だけだったしあせるあせるシラー


車お披露目会!!て感じでした( *´Д`)DASH!

写真たち長音記号2
1007arinnさんのブログ-090628_110050.jpg
1007arinnさんのブログ-090628_110103.jpg


してなまら暑かったからねドンッドンッドンッ






死ぬわ長音記号1爆弾爆弾
ありんも汗びしょびしょあせるあせるあせるあせる





んで今日もあっつかったからひらめき電球ひらめき電球


パフェ作りましたラブラブ!ドキドキ昨日の夜も作って食べたのさナイフとフォークドキドキ
1007arinnさんのブログ-090629_105653.jpg



んまあ長音記号2(人´∀`)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ありんも『くれ!!くれ!!』並に人の足ふんずけてテーブルに登ろうとするからね(-ω-)笑



してこのにくったらしい顔シラーラブラブ!ニコニコドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
1007arinnさんのブログ-090629_105729.jpg




かわいいから待受にしました(*>艸)ドキドキ




んで、昭和公園に行って水遊びさせてきたあ波アップ

最初はちょっとびっくりして動かなかったケド(*・艸・)あせる


慣れたらパチャパチャめちゃめちゃ遊んで気持ちよさそうだった(●´U`*)+゚"



んで遊び疲れて車で即爆睡にひひラブラブ


産まれて初めての夏だしなんでも初体験だからいっぱい思い出作ろおねニコニコラブラブラブラブラブラブ


今度は海と川だぞありんo(^-^)o

あぢかったあ-

今日はとッても天気がよかったねェ-ニコニコ晴れ



夏ッ!!って感じたよニコニコ波
風は強かったが暑い!!

という事で釣り行ってきたフグラブラブ


釣ったよラブラブ!ドキドキ


竿投入後←(中国語ッぽい笑)5分たらずてヒット(・∀・)bキラキラ

体長15cmくらいの釣ったラブラブ!ラブラブ

てかパー一発目引っかかったんだケド、そいつデカくて竿折れたかんね得意げドンッ
んでひっぱったら糸切れちったブタハートブレイク



んで釣れたのはりゅ-チャンが海に返しましたしょぼんダウン



りゅ-チャン一匹も釣れなかったしね(*>艸)音符






てか、今日はママの代わりに仕事5:30から19時まで出たんだケド、帰って来てからすごい嬉しい事があったのラブラブ!



家出る時ありんすごいグズってて…眠たいのもあってねあせる

してミルク飲ませて寝かせててィィからねってりゅ-チャンに言って仕事行ったんだ。


んで即行帰って来たらりゅ-チャンありんをお風呂に入れててくれたのしょぼんドキドキ


ってたったそれだけ!?って思うでしょ!?



それが違うんだよ…。



すごいありがたい事なんですしょぼんドキドキ


だって、なかなか男の人って赤ちゃんの世話しないでしょ??

しようと思っても不器用って言うか泣いたりとかしたらアタフタしちゃうものだとあたしは思うんです。基本的にありんのお風呂はりゅ-チャンが入れてくれてるケドねドキドキ



でもあたしが仕事行った後ミルク飲ませて寝かしつけてくれて汗いっぱいかいたからお風呂入れようと思ってお湯はって入れてくれたんだしょぼんドキドキ



あたしがいなくてもありんの事ちゃんと考えてくれてベタベタしてるからってお風呂入れくれて…しょぼん

って思ったら泣けてきてしょぼん

泣きながら『ありがとうドキドキ』て言いましたしょぼんドキドキ


したら『何泣いてんの!?泣く程の事ぢゃないしょあせる』ってあせる


でもね、あたしはすごいありがたくてしょぼん


ちゃんとパパなんだなってしょぼんドキドキ




しかもりゅ-チャン今日仕事でさあせるあせるあせるあせる


ありんいるし寝れなかったんだよあせるあせるあせるあせる



昼間もつ-か朝7時くらいからず-っと起きっぱなししょぼんしょぼんしょぼんあせるあせるあせるあせる



釣りから帰ってきて寝ようと思って布団に入ってたんだケド、ありんギャーギャー&みんな何かかんかやっててうるさいし寝れなくてさあせるしてあたしがすぐ仕事だったからダウンダウン



それもあってすんごい感動ってか感謝して泣けてきたしょぼん


りゅ-チャン仕事に送ってからありんお風呂に入れようと思ってたんだよね。



なのに仕事から帰ってきたらお風呂で『は-い、あ-タン頭洗うよ~』とか『はい、あっこィィこだね~』とか…『あ-タンちゃぷちゃぷ』とか…しょぼんドキドキ



そ-ゆ-声聞いてたら泣けきて……しょぼん今も泣けてきてますしょぼん



あたしが帰って来てんの気づいてないからさ、そーゆー時のパパがありんに話かけて色々やってくれてるのとか見たらヤッバイよねしょぼんドキドキドキドキドキドキあせる




最高に幸せ感じます.・゚。(p口`。)・゚。・ドキドキ





パパありがとうドキドキドキドキドキドキ










釣りん時のあっこの居場所ドキドキありんinトランク(*´艸`)ドキドキ

1007arinnさんのブログ-090625_110221.jpg






そしてパパwithあ-たんドキドキ



1007arinnさんのブログ-090625_143349.jpg






二人ともあたしに幸せをありがとおドキドキ



いっぱい笑っていっぱい泣いて一緒に成長していこおねクローバー!!



感謝の気持ちって大切だよね…。