1007arinnさんのブログ -27ページ目

はあ~

こ~、疑いぶかい性格直したい・・・ど-にかしたいダウン




あたしは人を100%信じる事は出来ないんだろうか・・・。




ど-してこんな性格になってしまったのか・・・。





昔からそ-なんだよな~・・・





小さい頃からこ-だったから仕方ないのかなダウン








信じて裏切られるのが怖いんです。








そんな可愛いもんぢゃない。











怖いの前に傷付きたくない。











それが答えだ。











だから友達や彼氏も100%なんて信用出来ない。








それでも大切にしたいって思うんだよ。







本当にそう思う。
















だからあたしに出来る事があるなら出来る限りの事はしてあげたい。
















あたしは人を100%信じる事は出来ないのに人からは信用してもらいたいと願っている。













随分都合のィィ話だ。












自分が傷付きたくないから相手を疑って怒ったりして・・・






最低だね。











りゅ-チャンいっつも疑ってばかりでごめんね。










傷付きたくないから人を疑って逆にあたしが傷付けてる。












最低だね。














そんなあたしは生きててィィのですか??

今日

ありんのお散歩がてら生協行ッたらジュースやきのこが安かッたから買ってきたラブラブ!生協行ッてよかったあチョキ



たまたま行ッて安く買えたらちょっぴり幸せ感じる(人´∀`)ラブラブ



んでシソも安かったのでひらめき電球創作料理をお昼ゴハン作りました◯´∀`)o




頭にピパッ(*゚∀゚)ひらめき電球と来たのでにひひ



フライパンにタマゴ入れてぐちゃぐちゃにして♪シイタケさんとエノキさんを切って炒めてシソも切って入れて~醤油入れて炒めてひらめき電球


ゴハン入れてしおこしょうして醤油して…




はい、チャーハンの出来上がりドキドキ


なかなかうまかったあラブラブ!


ありんもバクバク食べてくれて嬉しかったよお~(●´U`*)+゚"




して今日風呂あがりのありんチャンにひひドキドキ


大人のあたしよりセクシーぢゃねラブラブ!!?
1007arinnさんのブログ-090706_174325.jpg
1007arinnさんのブログ-090706_174407.jpg






そしてさっきヘコんだのかショック!!?
1007arinnさんのブログ-090706_202723.jpg






可愛いドキドキ

レトロやないかあ~い

1007arinnさんのブログ-090705_181959.jpg



平成生まれなのに昭和の子??


レトロ風味に仕上がりましたこの写真ニコニコラブラブ



1007arinnさんのブログ-090705_182027.jpg



そしてもお一枚カメラこちらはサングラスがちょっとズレさがってまんねんニコニコハートブレイク




しっかし七三の衿元のヒラヒラが昭和をかもしだしてますねえ-あせる



でも写真だからレトロ風味だケド、実際はそんな昭和ぢゃないんだよパー!!






はあ~、いつになったらコンタクト買いにいけるんだろお??



もお1年以上コンタクトしてないしょぼんあせる



コンタクト入れる時目つぶっちゃたりしてあせるあせるハートブレイク





つか髪も切りたいししょぼん




金かかることばっかりむかっ