1007arinnさんのブログ -26ページ目

はあ~

ど-しよ・・・・




弟に対するイライラがはんぱなくなってきた・・・・





生活態度とかわがままがすごいからイライラする・・・・




ご飯食べてる時にねっころがったりさ・・・





テレビの前にざいすに座って足でチャンネル変えたり・・・・(これはりゅ-チャンもたまにするんだケドさDASH!)



それのせいで最近ありん足癖ちょ-悪いんだよねしょぼんダウンダウンダウンダウン



ちゃんと9ヶ月でも見てるんだよ・・・・分かるんだよ・・・真似するんだよ・・・・



パチパチとかバンザイとか出来るしさ。


猫の人形だって教えた訳でもないのにちゃんと見てたから猫の手押すと音楽流れるって分かるから自分で押すんだもん。


だから足癖悪いのはちゃんと周りの人間見てて真似してんだよダウンダウンダウン




だからさ・・・・イライラ限界だよダウンダウンダウンダウン








ごめんねダウンりゅ-チャンの弟なのに・・・・






ママにもイライラしたりするしダウンダウンダウンダウン





ごめんねダウンダウンダウンダウン





でも、やっぱりありんを育てる環境にはど-してもィィとは思えない。




朝起きて一発目に普通ジュース飲ませる?????



明らかにィィ訳ないしょ・・・・。



やめなって注意しないママにもビックリだよ・・・・。





あたしがやめてって言える訳ないぢゃんダウンダウン






やっぱり早く家出たい。







赤字になってもィィからありんの事考えたら三人暮らししたいよ。







甘やかせるだけが子育てぢゃない。






分かるしょ。








ぅあ~~~~~~んしょぼん















































.......

りゅ-チャンmamaはスタィルがィィ......。



細い所はキチッと細くて。





出ている所はボンッと出てる。









メチャクチャ羨ましいショック!ドキドキ









見習おう!!!!















......しかッし、スタィルいいなあ長音記号1

あ"~

寝れないハートブレイク







寝れないハートブレイク










寝れないハートブレイク









ど-しよお-しょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク











明日仕事だッつ-のにしょぼんあせる









眠気がぶッとび過ぎてしまったわ長音記号1雷









あ!今日は15時くらいから実家に行って夕飯ごちそうなッて風呂までいただいて来ちゃいました(人´∀`)





甥っ子たちと戯れてまぢ癒されましたあラブラブ!ラブラブ






そんな事書くより





まず一服して寝ないばあせるあせるあせる