1007arinnさんのブログ -25ページ目

前進。

1007arinnさんのブログ-pict04.jpg



ありんにちゅう(ε`ハート



最近ちゅうしてくれません.・゚。(p口`。)・゚。・笑






めんこいドキドキ





今日ちょっくら三人暮らしする時に電化製品だいたいいくらくらいなのか電気屋サンに見にいったら今のうちに買っとくべ!!的にテレビを買ってしまった私達・・・



液晶テレビ32型パナソニック。8万ちょいをリボ払いで購入。





その買った時のポイントで冷蔵庫か洗濯機買えるからまあ、よかったっちゃ~よかったケド、



二人して複雑な気分(´・ω・)あせる




買っちゃったよお~的な気分。笑






うちらは期限を決めないと行動にうつせないとやっとりゅ-チャンが分かってくれたので9月に部屋を決めこの家を出る!!!!!!!!!!!!




だからうちらお互いに金使いの暴走を止めて節約&しっかりします!!!





お互い機嫌悪くなってもお構いなしにダメなものはダメ!!!と。







部屋はなるべくりゅ-チャンの職場近い所を探す予定なんで・・・・・




昭和か西桔梗はたまた美原??らへんかもしれませんニコニコ


まだわからんケドねひらめき電球

爆睡

ありんちゃあ-んドキドキドキドキドキドキドキドキ
1007arinnさんのブログ-090710_215146.jpg





なんて可愛いんでしょ(*´艸`)ドキドキドキドキドキドキ




プニプニの足ドキドキ




モチモチのほっぺドキドキ




スベスベなおしりドキドキ





ぜえ-んぶが食べちゃいたいくらい可愛いドキドキドキドキドキドキ






きかないし、ギャーキャー騒ぐケド・・・・ぜえ-んぶが愛おしいニコニコラブラブラブラブラブラブ







そんな自分のお腹を痛めて産んだ我が子を虐待死させたニュ-スまたやってたねシラーむかっしょぼん



ごみ箱に入れて窒息死させたってショック!雷





なんで!?



可愛くないの!?!?!?!?




自分の子供だよ!?!?!?





10ヶ月お腹に居てスクスク育ってるの見て愛おしくないの!?!?!?





わかんない・・・・





なんでそんな事が出来るのか・・・・





そりゃあ言うこときかなくてイラってする事もあるだろうさ。



自分の時間がもてなくてイラっとするだろうさ。




でもそれがわかってて産んだんだろ??



そんな事があっても爆睡してる寝顔見たり、すっごいこの上ない幸せそうな楽しそうな満面の笑顔みたら吹っ飛ばないかい???




自分も幸せにならないのかい??



あたしの幸せはありんが笑って泣いていっぱいご飯食べて寝てって普通の事してあげれてる事だよ。



あたしが仕事帰って来た時に満面の笑顔で出迎えてくれるのは本当に嬉しいしょぼんドキドキニコニコドキドキ




あたしはありんに感謝したい。






あたしを母親にしてくれて。



あたしを選んでくれて。



あたしに幸せをくれて。








ありがとうドキドキ




これからもありんに豪華ぢゃなくてィィから普通でィィから貧しい思いをさせないようにする。








親はこの世に子供を送り出す役目だケドど子供をこの世から消す権利なんてない。





勝手にこの世に産まれた子供を消すなッ!!!!




無理なら施設なりに預けなよ!!



あたしが育ててやる!!!!!




未来ある子供を痛めつけるな!!!!!

ん!?

さっきから花火がバンバンババババンドンッ


と上がってる音が聞こえますが・・・・・



今日は何の祭だい!?!?!?あせるあせるあせるあせる



祭り行きたいぞよ長音記号1(ノ・□・)ノ






なんなんだい!?ドンッ







行きたいわあ長音記号1!!!!!!