1007arinnさんのブログ -23ページ目

しかもね

女とmixiで絡んでたニコニコ













まあ、昔からの知り合いみたいだケドニコニコ















やぱ女かよ














自分からmixiでメール送ってたしニコニコ














しね

あのね

りゅ-チャンがね





携帯一昨日買ったんだ






docomoだよドキドキ








やっと同じdocomoドキドキ










ケドね












予想または不安が的中









さっき見たらね












mixiやGREEやりはじめてた














やっぱりね



















浮気すれば

なんか

唇がピクピク痙攣してんだケド!!あせる


なぜ!?!?




とうとうストレスの限界に来たかッショック!!?!?!?!?あせるあせるあせる






まあ、それは考えすぎか( *´Д`)DASH!









はあ~