1007arinnさんのブログ -21ページ目

ちょっとづつ

上向きになッて来たかな??









まだはっきりとしてないケド。








まだまだ長い人生だもん。何時間・何日・何週間でお互いのこれからを決めたらダメなのかもねひらめき電球









何十年のこれからの人生もおちょッと長い目でお互いを思いやって理解しあわないといけない。











ましてや可愛い我が子がいるんだもんドキドキ











二人の大切な子供。












だから自分らの勝手な気持ちのままこれからを決めちゃいけない。






それが親としての責任。義務だよねクローバードンッ






簡単に離婚出来るとか考えちゃだめ。



とことん頑張ってボロボロの手前まで頑張ってから離婚考えましょ。





落ちてもダウンまだ望みがあるのなら可愛い我が子の為に自分が我慢しましょ!!犠牲になりましょ!!



それが親。





ストレスたまったら発散しましょ!!






そしたら笑えるキラキラキラキラ






上向きになれっからねにひひチョキキラキラ





頑張れば我慢すれば、後から幸せはついてくるクローバー














あたしはそう思ってますクローバー

2009/08/02

あ~あ。









うちらこれからど-なるんだろッDASH!











このままだったらやばいよねDASH!








つか昨日ぎっくり腰になりました・・・・・・




軽い方らしいケドなまらいてえ-ドンッドンッドンッ












はあ~とことんついてないわたす(-ω-)ダウンダウン









いやんなるよシラーガーンDASH!













りゅ-チャンは変わる気配ないしねガーンDASH!












あ~あ







腹たってきたむかっ









そして悲しいよねしょぼんガーン

宝物

1007arinnさんのブログ-090725_141857.jpg



1007arinnさんのブログ-090725_141942.jpg




1007arinnさんのブログ-090725_141952.jpg





1007arinnさんのブログ-090726_113300.jpg




1007arinnさんのブログ-090726_113315.jpg





ドキドキ大切ドキドキ







失いたくないから頑張れるクローバー







ごめんね








弱い母親で…