2009/08/02 | 1007arinnさんのブログ

2009/08/02

あ~あ。









うちらこれからど-なるんだろッDASH!











このままだったらやばいよねDASH!








つか昨日ぎっくり腰になりました・・・・・・




軽い方らしいケドなまらいてえ-ドンッドンッドンッ












はあ~とことんついてないわたす(-ω-)ダウンダウン









いやんなるよシラーガーンDASH!













りゅ-チャンは変わる気配ないしねガーンDASH!












あ~あ







腹たってきたむかっ









そして悲しいよねしょぼんガーン