2009/08/02
あ~あ。
うちらこれからど-なるんだろッ
このままだったらやばいよね
つか昨日ぎっくり腰になりました・・・・・・
軽い方らしいケドなまらいてえ-


はあ~とことんついてないわたす(-ω-)

いやんなるよ


りゅ-チャンは変わる気配ないしね

あ~あ
腹たってきた
そして悲しいよね

うちらこれからど-なるんだろッ

このままだったらやばいよね

つか昨日ぎっくり腰になりました・・・・・・
軽い方らしいケドなまらいてえ-



はあ~とことんついてないわたす(-ω-)


いやんなるよ



りゅ-チャンは変わる気配ないしね


あ~あ
腹たってきた

そして悲しいよね

