1007arinnさんのブログ -22ページ目

やっと出ました








こつ掴んだぜぃラブラブ!グッド!





唯一の楽しがこのゲーム(-ω-)笑

2009/07/25

はあ~。




不安しかない。






一日中りゅ-チャンがど-思ってんのか







ど-したいのか








なぜ泣きながら訴えたのにまだメールしてるのか






わからない









100歩ゆずってメールしてもィィとしよう…








なぜあたしのメールの返事を無視して違う人にはメールを返すのか








わからない








とってもあたしにとっては大事なメールなんだけど。








朝もメールしてこないで






違う人には元気にメールしてた。










いっその事相手のアドレス登録してメールしてやろうかとも考えた。





考えてる。









ケド、またちょっと残ってるあたしの理性がそれを止めてます。












あと少し、あたしの頭と気持ちが壊れたらメールするでしょう。










壊れない事祈って下さい。

はあ

泣いた・・・







まぢ実家に帰ろおと荷物車に積んでたらさ、









りゅ-チャン止めもしない・・・・











そこまで来たか









と思ったら、









おめえちょっと来いやっつわれて話しあった












泣いた














ありんもぐずるし着替えさせたりしてたらりゅ-チャンパパきて実家に行ける雰囲気ぢゃなくなった。












だってmixiで昔からの友達だかしんないケド『妻子いなかったらりゅ-くん所行ってるニコニコ』とか『これって不倫!?笑』みたいなさDASH!









しかもりゅ-チャンも『今そのうち居なくなるよニコニコ』とか『かなさんは愛人』とか











ありえねえ-・・・・










悲しい。




まぢ悲しい。





いなくなって欲しいんだってまぢ傷ついた。







仲直りしたケド。










不安は消えない。