1007arinnさんのブログ -19ページ目

2009/08/06

あ~
早くこの家でたあ-いDASH!








あたしのハブラシのブラシ方ぢゃない下んトコ黒くなってたあ~








そ-いえば朝ごみ箱ママ洗ってたッけ








隅の方それで洗ったのかな?









嫌がらせ?










車もうちらの車先に駐車場に停めてたらりゅ-チャン送って帰ってきたら普通に停めれたのに今日はママが車停めてた









だから停める所なくて路駐したよ











嫌がらせかな~?











今日ママ機嫌悪かったしね。











早く出たいなあ~

うっそ-ん

りゅ-チャンが3kg痩せたら結婚するって言ったから今ダイエット頑張ってるんですがパー




とりあえず3kg痩せて後の目標は55kgかなあニコニコひらめき電球





って言ったら…





えぇ~…50切ろうよシラー






って言われたんですケドショック!あせる








わしの身長で50切ったら…………






ガリガリのキモ子チャンになるぢゃないですかショック!!?あせる





細すぎぢゃない~シラー!?







まあ~とりあえず50切る勢いで痩せれば早く目標体重になるよねo(^-^)o






がんばりますアップアップ
1007arinnさんのブログ-090806_162939.jpg

ニヒ

今月!!!!



やっと!!!


















やッッとニコニコ!!!!!!!!!!!!!!











コンタクト&髪出来るぜえ-ニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップ











やッッふぅほ長音記号2アップアップアップアップアップアップ








まぢテンションがっちょりますニコニコにひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









はあ~ラブラブ!DASH!





早くコンタクト欲しいニコニコ



やっと常にメガネ子チャンから開放されルンルン音符





何年ぶり??コンタクトって感じだから目にぶっこめるだろほか…(-ω-)汗







髪もど-しよおかまぢ悩みちゅうラブラブ!台風





まずストレートは完璧にする音符



あと長さと形だよね-ンラブラブ!台風台風





美容師サンと相談して決めよ音符





はあ~ドキドキ





こ-ゆ-ので悩んでるとやッッと女の子って実感出来んだケドニコニコ音符グハッドキドキ










やぱ大事よねクローバー