1007arinnさんのブログ -17ページ目

あ~

旦那が酔ッ払ッて帰ッてきたよお~(-ω-)汗





迎えに行ッたら既に道端でリバ-スダウン








調子こいてテキーラ3杯呑んだんだと┐( ´Д`)┌ハアー






馬鹿かッ(-ω-)パードンッ






家に着いてからも2回程

ダウンTHE REVERSEダウン







AHAHAHA長音記号2ビックリマーク






まッ門限は守ったから許してやるかあシラーbキラキラ




あたすって…優しい~アップアップ








はあ~ねむてシラーぐぅぐぅ

2009/08/15

人にさあ、信用なくして信用取り戻すように努力しないの??っつっといてさ



あたしも同じ事聞いたんだよね。




自分も信用取り戻すように努力しないの??って









したらしないんだって。

















はあ!?














時間の問題でしょ












だって。



















意味わかんねDASH!

















最低ぢゃね??

でへへ~

ありんチャンドキドキ




めんこお~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
1007arinnさんのブログ-090807_082838.jpg
1007arinnさんのブログ-090808_115026.jpg