1007arinnさんのブログ -15ページ目

タラッタラッタタ~

あ-たんシ-ル付けられてるの気付かず動くからブレてます(´・ω・)
1007arinnさんのブログ-090825_205441.jpg



そして、あ-たんは車が大好き(*´艸`)ラブラブ
1007arinnさんのブログ-090827_105309.jpg


いッつもブンブンてハンドルを回して遊んでるぅ~アップ


かあ~い~ドキドキドキドキドキドキ






そして昨日の爆睡ありんたん(つД`∩)あせる

1007arinnさんのブログ-090827_225933.jpg




寝相悪すぎだからあ-パードンッ



しかもパジャマダサすぎッニコニコ爆弾
腹出してパーあせる






つか、今寝てる時にあ-たん咳してるショック!あせるあせる


嫌な予感…汗汗汗汗



怪しい咳だよお長音記号1あせるあせるあせる

あ~あ↓

また二人の間に溝が出来る事をしちゃッたよダウンダウンダウン



でもさ、言わなきゃ伝わんないしさ…




言い方の問題なんだよね、きっと。





でもイラっとしたらあたし出ちゃうからさあ(PД`q)ダウン

そのイラを隠してる自分が嫌っつ-かまたイラっと来ちゃうっつ-か隠してる自分が許せないんだよねしょぼんダウンダウンダウン





それが相手にとっちゃ最悪なんだろおケド…ダウン






そんなあたしに愛想尽きちゃってるみたいです…完璧に。




ほかの女作ってしまうかもしれませんダウンダウンダウンダウンダウンダウン




そんな事絶対してほしくありませんダウンダウンダウン







なぜそんなにまでその男に惚れてるんだ??って??





そんな事あたしにもわかりませんハートブレイク





ありんの父親だから??





こんなあたしの側にいてくれるから??




優しい所があるから??





この人がいなきゃ生活出来ないから??






ん???







執着してるだけ???









好き??















うん…








多分好き。











むかつく所数え切れない程あるケド。












数え切れない程の嫌いな所があるケド、


















たった一つ。













一緒に笑っている時に幸せだと思えるんだ。













それだけあれば十分だよねクローバー
















ってあたし一人だけが思ってたってしょ-がないんだよダウン










相手が冷め冷めぢゃ意味がないしょぼんハートブレイク












お-い!!!!







りゅ-た-!!!!!!










また仲良くやろ-ぜえ-しょぼんしょぼん








(まぢ切実な願い)

2009/08/23

やっぱりなあ~



9月に家出れそうにない…






それだけぢゃないの








あたしが泣いた理由









男としての責任感がなさすぎる…











りゅ-チャンが浮気とかしないか不安だし












色々考えらさる…













うちらやってけんの???