1007arinnさんのブログ -16ページ目

あたしが美容室行ってる間パパンにありんみててもらったんだケド、




パパンの母もいて、でもパパンの母も2時くらいから弟の部活のため出掛ける予定でね、




2時くらいからありん昼寝したからパパンも一緒に寝てたんだって。



んで、パパンの母と弟が帰ってきたら、ありんの泣き声が聞こえたんだって。




したらあたしたちの部屋に一人閉じ込められててパパンだけ昼寝してた部屋で爆睡してたんだってしょぼんむかっ



だから、ありんが昼寝から起きて、あたしやパパン母やを探しつつ一人で遊んでてあたしたちの部屋に行って風でドアがしまって一人きりで閉じ込められたって事ショック!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




めっちゃかわいそおですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




ごめんねありんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





パパンの母と弟がありん見たら目めっちゃあかくなって腫れてたって言ってたから多分30分以上は泣いてたと思うしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウンダウン





まぢかわいそうだったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





パパンのバカヤロー!!!!!!!!!!!!



確かに旦那は横でありんが泣いてても爆睡してたら起きないケド、そこまでかよ!!と思ったダウンダウンダウンダウンダウンダウン




だからやっぱり美容室行く時はパパンが完全に寝ない時かお姉チャンにあずけるかどっちかにしようと思いましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




ごめんねありんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








今日一人閉じ込められたのがあったからだと思うケド、いつも以上に抱っこしてって来て、寝る時も抱っこで、爆睡に入るまであたしのあぐらかいた膝にねそべってました。



まぢよっぽと孤独と恐怖だったんだろおなあ・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






もう大丈夫だからねしょぼんしょぼんしょぼん




託児所にこないだ初めて一回あずけた時もしばらく遊んでから泣きはじめたっつってた時も迎えに行ったら目真っ赤に腫らしてた・・・

ヒックヒック言っててあれぐらい泣いたの初めてだった。


あんくらいに今日も泣いてたって言ってたからなあダウン

託児所ん時も2~30分泣いてたって言ってたもんダウン




託児所ん時はママがいないし、気付いたら知らない人ばっかり+眠たいのもあって泣いてた。ケド今回は一人ぼっちだったからすごい怖かったと思うなあダウンダウンダウン




まぢ申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







ありんごめんねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウンダウンダウンダウン

やっと

サラサラ長音記号2ラブラブ!ラブラブ



髪が生き返った(人´∀`)ドキドキ
1007arinnさんのブログ-090822_195326.jpg

うヒャヒャ♪

ありんチャン歩けるよおになッてからますます活発化しておりますッニコニコドンッ




ママ達は大変だよお-(∵`)あせる



でもそれが幸せニコニコラブラブ





歩くのもシッカリしてきたし(*>艸)

But・・・・あたしに似て・・・・いや、わたくし以上に・・・・内股やねえ-ンドンッドンッドンッ




極端な内股の人とかって失礼ですが歩き方ッて悪いぢゃないですかショック!あせる


だから今から独自のマッサージ法で少しでも改善出来たらィィなあと思ってますクローバー





つか、マライカでキッズの服売ってたから購入ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ500yenなり長音記号2ラブラブ
1007arinnさんのブログ-090817_180625.jpg


カワユスドキドキカワユスドキドキ





そして、前髪切ッたらなかなか伸びが遅くてずっとこんままKeepッス(∀)あせるドキドキ

ィィんだか悪いんだかあせる
1007arinnさんのブログ-090821_162255.jpg



んで昨日の昼寝から起きてからあ-たん奥二重からクッキリ二重ださニコニコラブラブ



なんか常に眠たそうに見えて仕方ないんだケドニコニコあせる


とろ~んとして可愛い(ε`ドキドキ



今日はあぢかったあな~晴れあせる

昨日はどしゃぶりだったのに雨
天気おかしいねハートブレイク



今日はパパン休みで久々に3人で出掛けたんだにひひラブラブ



あ-たんパシャリしたんだケド、手で隠されたあ-爆弾
1007arinnさんのブログ-090821_120955.jpg


最近指自分で突っ込んで『おえッ』てやるんだケド・・・あせる


Why??????



まあ、いつかやめるよね(・∀・)????



ちょっと心配だケドあせるあせる










そして最後に・・・・・・


このしかめッ面パパンにそっくり(∀)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク











1007arinnさんのブログ-090821_162306.jpg







アデュ-(´∀`)ノ"