うヒャヒャ♪
ありんチャン歩けるよおになッてからますます活発化しておりますッ

ママ達は大変だよお-(∵`)
でもそれが幸せ

歩くのもシッカリしてきたし(*>艸)
But・・・・あたしに似て・・・・いや、わたくし以上に・・・・内股やねえ-ン


極端な内股の人とかって失礼ですが歩き方ッて悪いぢゃないですか

だから今から独自のマッサージ法で少しでも改善出来たらィィなあと思ってます
つか、マライカでキッズの服売ってたから購入


500yenなり


カワユス
カワユス
そして、前髪切ッたらなかなか伸びが遅くてずっとこんままKeepッス(∀)

ィィんだか悪いんだか
笑

んで昨日の昼寝から起きてからあ-たん奥二重からクッキリ二重ださ

なんか常に眠たそうに見えて仕方ないんだケド
笑
とろ~んとして可愛い(ε`
今日はあぢかったあな~

昨日はどしゃぶりだったのに
天気おかしいね
今日はパパン休みで久々に3人で出掛けたんだ

あ-たんパシャリしたんだケド、手で隠されたあ-

最近指自分で突っ込んで『おえッ』てやるんだケド・・・
Why??????
まあ、いつかやめるよね(・∀・)????
ちょっと心配だケド

そして最後に・・・・・・
このしかめッ面パパンにそっくり(∀)



アデュ-(´∀`)ノ"


ママ達は大変だよお-(∵`)

でもそれが幸せ


歩くのもシッカリしてきたし(*>艸)
But・・・・あたしに似て・・・・いや、わたくし以上に・・・・内股やねえ-ン



極端な内股の人とかって失礼ですが歩き方ッて悪いぢゃないですか


だから今から独自のマッサージ法で少しでも改善出来たらィィなあと思ってます

つか、マライカでキッズの服売ってたから購入



500yenなり


カワユス
カワユス
そして、前髪切ッたらなかなか伸びが遅くてずっとこんままKeepッス(∀)


ィィんだか悪いんだか
笑
んで昨日の昼寝から起きてからあ-たん奥二重からクッキリ二重ださ


なんか常に眠たそうに見えて仕方ないんだケド

笑とろ~んとして可愛い(ε`

今日はあぢかったあな~


昨日はどしゃぶりだったのに

天気おかしいね

今日はパパン休みで久々に3人で出掛けたんだ


あ-たんパシャリしたんだケド、手で隠されたあ-


最近指自分で突っ込んで『おえッ』てやるんだケド・・・

Why??????
まあ、いつかやめるよね(・∀・)????
ちょっと心配だケド


そして最後に・・・・・・
このしかめッ面パパンにそっくり(∀)




アデュ-(´∀`)ノ"