1007arinnさんのブログ -14ページ目

2009/09/04

明日実家に帰ります。



昨日も今日も泣いてばっかりダウン


泣きたくないのに涙が勝手にでるダウン



自分の涙腺に腹が立つむかっ







りゅ-チャンがあたしぢゃない他の女の子と手を繋ぐ。

りゅ-チャンがあたしぢゃない女の子をぎゅってする。

りゅ-チャンがあたしぢゃない女の子のとちゅ-をする。

りゅ-チャンがあたしぢゃない女の子とエッチする。

りゅ-チャンがあたしぢゃない女の子に腕枕する。




嫌だなあ~




辛いなあ~




悲しいなあ~











一緒にいたいよお…












でも決めたんだ。








母親なんだもん!!あたしは!!













ず-ッと海凛と待ってます。

ちょッと~ん

アストロちゃんが壊れますた-



またお金かかる…








10月に3人暮らし出来るんだか…









あ-たんは『しあわせなら手をたたこッ音符』で手をパチパチ叩くよお-になりました






カワユス02

かわいすぎ♪

もお~◯´∀`)o




ちょこちょこ歩きすぎッ(*´艸`)




10ヶ月にして普通に歩いてますからあ(*´m`)ノ♪





いたずら好きあ-たんかわいすぎ(はあと