1007arinnさんのブログ -13ページ目

2009/09/13

ねえ,ねえ,




加藤ミリヤのAitaiッてもろ今のあたしなんスケド…










まぢ聴きまくッて号泣しょぼん

2009/09/10

1007arinnさんのブログ-090908_180703.jpg

みやびはかわいいッて言うと手をほっぺにあてて『かあ~い』って言いますニコニコ



新しい服や着たことない服を着せると↑こ-やッてポ-ズをとりますハート




1007arinnさんのブログ-090908_180732.jpg






ありんはスッポンポンハート








今日なんか静かだなあと思ったら↓




1007arinnさんのブログ-090910_120752.jpg





ダンボ-ルん中に入ってたニコニコ





自分で入ったのに出れなくなッて泣いてたニコニコ







成長するねえ-ニコニコ








かわいいハート














早く3人で仲良く過ごしたいね。

2009/09/06

『必ず迎えに行くから』





て言ってくれたケド…









不安だよダウンダウン











本当に迎えに来てくれるのかな??
















心変わりしちゃうのかな??
















不安だよダウンダウンダウン















一緒にいたいよおダウンダウンダウンダウンダウン













いやだあダウンダウンダウンダウンダウンダウン