1007arinnさんのブログ -11ページ目

親ばか

と言われてもかまいませんパー



だって…



可愛いんだもおんドキドキ
1007arinnさんのブログ-090927_072624.jpg









あ-たん可愛いんだもお-んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
1007arinnさんのブログ-090929_135432.jpg







あと8日で1歳です(*´艸`)ラブラブ

にャはッッ

どんだけ寝相悪いんだよッッ


1007arinnさんのブログ-090923_230348.jpg




でも,可愛い






そしてッッ今日,あ-たんが保育園に10月から行くので(*´艸`)




保育園に行く時にあ-たんが使うバッグや,弁当箱やらを買ッて来たのだあ-ラブラブ



1007arinnさんのブログ-090926_202353.jpg




めちゃめちゃかわィィ






あ-たんも自分で気に入ったのか,首にさげてたしにひひラブラブ






保育園,不安もいッぱいだケド,楽しみだねッッ

2009/09/23

どんなに傷ついてもィィ









どんなに辛くてもィィ













どんなに涙流してもィィ
















それでもあたしは構わない
















今でも運命の人だと信じてる。














だって,あたし達が愛し合った証が…宝物がいるんだもん

















いつまでも待ってるから。