1007arinnさんのブログ -9ページ目

2009/10/11

お風邪ひきまして5日目晴れ





咳ひどくなる一方台風






たんがねえ~…くせもの!!





たんなんて大嫌いだあ-!!!







のどぬ-るぬれマスクって今日初めて使うんだケド,マスクの中にぬれフィルタ-いれんのドキドキ







ただのマスクだったらやぱ夜中とか寝てるとき乾燥して朝喉わや痛いぢゃん!?





それを防いでくれるらしいラブラブ!ラブラブ




こ-ゆ-進化は嬉しいね(*´艸`)






明日の朝はさわやかにめざめれるかしらニコニコラブラブ

2009/10/06

明日はありんの1歳の誕生日




楽しみだなあラブラブ!



1007arinnさんのブログ-091004_173221.jpg

窓に映る自分が楽しくて自分に話し掛けているにひひ音符




1007arinnさんのブログ-091005_132615.jpg


あたし仕事中に熱あって機嫌が悪くて人にくっついてないと昨日はねなかったらしくて,帰って来たら,ばばと一緒に寝てましたニコニコ









明日はりゅ-チャン誕生日だケド,来てくれるのかなしょぼん??



不安です。




つか,昨日あたしが仕事中に店に来たかんねむかっむかっ



こっち振り向きもしないでスロットしに台にまっしぐらむかっ



前はパチンコなんかしなかったのに別れてから頭イカれたんぢゃない!?



昨日はママと一緒だったんだケド,二人して腹立ってましたむかっ



ママはあたしと別れてからりゅ-チャンはろくなことないって言ってた…



そりゃそ-だろむかっDASH!



あんな事して傷付けた奴幸せになんかなれませんよ。


りゅ-チャンだからぢゃなくて一人間として幸せにはなれないと思う。




客観的に見て最低なんだもの。

2009/10/04

あ-たんの誕生日まであと3日ハート


まだプレゼント買ってないし,何にしたらィィか分からんガーンあせる


みんな誕生日プレゼントにしよおと思ってたやつ買われてホント悩んでます…


買うんぢャなくて何か作るかラブラブ!


でも後3日で何作れんだよパンチ!シラー


もッッと早目にやるんだッた…


姉チャンの言う通りにしときゃあよかったハートブレイク

今更後悔(∵`)DASH!



つか家の近所のお寺サンに水子のおじそうサンがあった。こないだお姉チャンと子供と散歩してて,姉チャン流産してるからいっつもそこ通ッなら手合わせてたんだッて。だからあたしもそん時手合わせた…



うちの家族には下ろした事言ってないからさ,姉チャンの子供の為に手合わせたと思ってるんだ。



だから,これからも散歩してお寺通る時はあたしも自分の子の事想いながら手を合わせます。


たまにはお菓子もあげなくちゃニコニコ