2009/10/04 | 1007arinnさんのブログ

2009/10/04

あ-たんの誕生日まであと3日ハート


まだプレゼント買ってないし,何にしたらィィか分からんガーンあせる


みんな誕生日プレゼントにしよおと思ってたやつ買われてホント悩んでます…


買うんぢャなくて何か作るかラブラブ!


でも後3日で何作れんだよパンチ!シラー


もッッと早目にやるんだッた…


姉チャンの言う通りにしときゃあよかったハートブレイク

今更後悔(∵`)DASH!



つか家の近所のお寺サンに水子のおじそうサンがあった。こないだお姉チャンと子供と散歩してて,姉チャン流産してるからいっつもそこ通ッなら手合わせてたんだッて。だからあたしもそん時手合わせた…



うちの家族には下ろした事言ってないからさ,姉チャンの子供の為に手合わせたと思ってるんだ。



だから,これからも散歩してお寺通る時はあたしも自分の子の事想いながら手を合わせます。


たまにはお菓子もあげなくちゃニコニコ