1007arinnさんのブログ -8ページ目

2009/10/23

お久しぶりです(・∀・)ノ


あ-たんです音符

1007arinnさんのブログ-091015_114838.jpg


こん時まだ38度はあったと思うしょぼん



まぢ最高40度まであ-たん熱あがりましたショック!



ホントこん時こそあ-たん死んだらど-しよッて不安になって半泣きだった…


不安すぎでりゅ-チャンにメ-ルしたら
『大丈夫だ,ありんはそんな弱い子ぢゃない』って返信が…


何かムカッと来た反面安心した…。
ありがとおm(__)mキラキラ


今回の風邪はまぢ厄介ショック!ショック!

インフルエンザもあるから本当に怖いよしょぼんしょぼんしょぼんあせるあせる


あたしも風邪ひいて咳たんとまらないけど病院8時間まちとかショック!爆弾爆弾爆弾

でやっと3日前に病院行けて,,,,,,,点滴されましたガーンダウンダウンダウン




まぢ咳一回するととまんなくてオエッてなる感じ汗
あ-たんも全く同じ咳…
はい…そ-です。あ-たんは風邪治ったと思ったらあたしがうつり,そのまたうつったんですねしょぼん


あ-たん辛い思いさせてごめんねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


そして
.
.
.
.
.
.
.
1007arinnさんのブログ-091021_185140.jpg




あ-たん2日前かな!?
抱っこしてたら寝ちゃいましたラブラブ!ラブラブ!


そのまま朝まで´-3・b。


だから最近はねるまえのミルクを飲ませずに寝かせてます音符


そろそろミルク卒業出来るかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あ-たん最近まぢ人間的になって来てママはちょっと寂しいぞしょぼん

2009/10/16

あ~
一緒にいたい


一緒にいたい


会いたい


会いたい



一緒になりたいしょぼん

2009/10/13

何か疲れる…



仕事でもあの人の悪口言ってはあの人はこの人の悪口言って…



ッてお互い様だべや!!


って感じDASH!




聞いてるあたしは疲れます…シラーダウン






最近つか,先月の頭から精神的に休めてません…。







ど-にかしてよしょぼん!!!!




爆発しちゃいたい…しょぼん爆弾