負の感情が現れたときの、対処法。 | 自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

このブログでは、私自身が実践してきた、「幸せを引き寄せる秘訣"をお伝えします。
いつでもどこでもできる「自分の心に聞く」という、誰でも簡単に実践できることばかり。自分らしく輝き、最高に楽しい人生を手に入れてください。

自分らしく輝き

夢を叶えていくお手伝いをしています、

鹿野舞子です。




いつもつきまとってくるような
負の感情が現れたときの対処法。


やはり逃げずに真っ向から


なぁーに?
どうしたの?


と向き合ってあげることが
いままでの経験上、
一番手っ取り早く手放せてます。




夏の太陽と木がつくった美しい影絵♡





負の感情が現れた、
ということは


あなたに気づいてほしいこと
あるんです。


そっちじゃない!
ズレてるよ!と。




私は負の感情は
悪いヤツだと
ずっと思っていました。


でも、その真逆で
めっちゃいいヤツで
愛すべきヤツでした。





負の感情が現れたときは、


肩を抱いて
ベンチに並んで腰がけ


じっくり胸のうちを
きいてあげてください。



「どうしたの?」

「なにかあった?」

「なんで
 イライラしてるの?」

「本当はどうしたいの?」

と優しい言葉をかけて。





あなたはもう
お気づきかもしれませんね。


そう、
その愛すべきヤツとは
あなた自身。




愛すべき自分自身と対話し


「本当はどうしたい」に
たどり着くころには


あなたの心がじわぁ〜♡と
あったかくなっているのでは
ないでしょうか^ ^




最後までお読みくださり
ありがとうございました♡




「自分」を知って
願えば叶う私になる♡

9日間メール講座

 

↓↓

無料メルマガ登録はこちら


鹿野舞子