【無料メルマガ】幸せなはずなのに幸せじゃないママが、自分軸を整え幸せになる方法 | 自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

このブログでは、私自身が実践してきた、「幸せを引き寄せる秘訣"をお伝えします。
いつでもどこでもできる「自分の心に聞く」という、誰でも簡単に実践できることばかり。自分らしく輝き、最高に楽しい人生を手に入れてください。

こんにちは!

ライフコーチの

鹿野舞子です。



 「いい人」崩壊、起業挫折、

家計が火の車からわかった!

 

自分軸をととのえ

ママがみるみる幸せになる

9日間メール講座

 

無料メルマガご登録は

こちらをクリック

 

 



「幸せになりたい」


「もっと自分らしく生きたい」


「自分の好きなことをみつけたい」


「そのままの自分を、

 子どもを、夫を、愛したい」

 

だけど、どうすれば

幸せになれるんだろう?と

悩まれているママへ



「幸せになる」には

自分の軸が必要です。



自分にとって

なにが心地よくて

なにが心地悪いのかが

わかっていくと、



自分の軸がととのい、

自然と人生は

変わっていきます。




 

じつは、

自分軸は簡単にととのいます。

 

 

その方法は

この先に書いていますので、

ご興味ある方は

そのままお読みください^^




 

■自分軸を持つ方法は、

いくつかあります。

 

 

それは、

“自分を知る”

”自分を満たす”

”望む”

“選択を変える”などです。

 

 

その中でも簡単に

自分軸を持てるのは、

“自分を知る”と

“選択を変える”ことです。



 

 

自分はどんなことが心地よくて

どんなことにわくわくして

どんなときに充実感を感じるのか、

知って



それを選ぶだけ。



それができると、

気がついたときには

人生が変わっているんですね。




 

“自分を知って”

“選択”を変えると

人生は変わるんだ!

私がこのことを

最初に実感したのは、

 

 

私は物心ついてから30歳まで

あらゆる「いい人」を

無意識でやっていて、


 

そこに、当時1歳だった

第二子の長女の難病が発覚し、

ついに「いい人」の限界を

迎えたときでした。


 

 

 

そんなときに

私の人生の転機となる

コーチングに出会いました。


 

そのコーチングセッションでは、

「他人がどう思うか」ではなく

「私はどう思っているのか」

「私は本当はどうしたいのか」と

 


”私”という軸を

いつも中心に置いて

考えていきました。


 

他人最優先で生きてきた私は、

はじめは「自分がどうしたいか?」と

自分の気持ちで選ぶことが

なかなか難しく、


 

理想の世界を描くときも

いつも現在の延長線上に

考えてしまったり、



ノウハウばかりに

目が入ってしまったりと

心も頭もガチガチでした(笑)




 

でも、心で感じていいんだ、

心地いいほうを選んでいいんだ、

 

 

自分に許可を出すことを

続けていったら、

だんだんと自分を中心に置いて

考える習慣が身についてきました。

 



 

そうして2年くらいが経った頃、

私自身もコーチングの

コーチを志しはじめ、

いまはライフワークになっています。

 




 

あなたがこの記事を

読んでくださっている

ということは、



”もっと自分らしく生きて

 自分にとって心地よくて

 楽しい人生を送りたい!”

 

と、あなたの心が

望んでいるのかもしれませんね。



または、

「どうしたら

 幸せになるんだろう?」


「どうしたら心から満たされる

 幸せを感じられるんだろう?」

 

と本当に望んでいる

人生のレベルまでいかず、

前に進めている感覚がなくて

焦りを感じている方も

いらっしゃるかもしれません。



じつは、私も同じように

焦り、不足感、落胆といったものを

感じていたので

お気持ちがわかります。


 

 

 

とくに2021年の夏ごろには、

家計破綻する…というほど

どん底まで落ち、

 

「家族で幸せになりたいだけ

 だったのに…。

 これ以上幸せには

 なれないのかな?」

 

と、不安、後悔、自分攻め、

恥、にまみれていました。





 

「じゃあいったい、

 どうしたら幸せになれるんだろう?」


 

「幸せ」といっても

自分のことを差し置いて



まず家族の幸せを

当たり前のように

願うママは多いかと思います。


 

私も子どものころから

母を幸せにしてあげたくて

母の幸せの責任を

勝手に負っていました。


 

そして結婚したらしたで

家族も幸せにしてあげたい!

と思うように^^;


 

でも、

・「いい人」約30年

・主婦10年、ママ9年

・潜在意識・心理学・脳科学・引き寄せ17年

・起業2度挫折

・家計破綻

 

といった経験や学びからわかった、

「どうしたら幸せになれるんだろう?」

にたいする答えは


 

私が幸せになること

でした。


 

「人を幸せにしてから自分」

ではなく、

 

 

「あなたが幸せになると

 周りも自然に幸せになる」んです。



だから、あなたの幸せは

みんなの幸せなんです♡





それが腑に落ちてからは、

罪悪感なく好きなことが

できるようになり

 

実際に心も満たさせる幸せを

感じられるようになりました。

 

 

とくに周りも現実も

みるみる変わっていくのを

よく体感するようになったのは

「自分軸」を整えはじめてからです。



それまでは、

どれだけ学んでも

 

 

悔し涙流しながらもがいて

周りにいくら尽くしても

私が望むような幸せは

感じられませんでした。



ですが

「自分軸」を整えると、

気がつくと自分だけでなく

周りも現状も変っている、

というのが実感であり、

事実が多々あります。




 

じつは今回この無料メルマガを

開始しようと思ったのは、

 

 

自分軸が整えば、

自分も周りも心地よい世界へと

変わっていくということを、

多くのママ達にお伝えしたい!

 

 

そうして、ママから家族へ

家族から友人、知人、

そのまた家族へと

愛と豊かさが連鎖拡大していく。

 

 

そんなふうに

愛と豊かさ溢れる世界になったら

最高だなと思ったからです。

 

 

無料メルマガご登録は

こちらをクリック

 

 

 

 

9日間、
 こんなことをお伝えしています。

 

・愛されない他人軸、

 愛される自分軸。

 

・ネガティブなことが感謝に変わる

 

・キャパオーバーとおさらば!
 甘え上手のママになる
 
・自分を満たす方法

 

最高価値とは?

 

・素直に豊かになるコツ

 

・知ってる?

 お金が舞い込んでくるルート

 

お金は「ある」


願えば叶う体質になる秘訣とは?

など




■こんな方におすすめです

 

・自分を変えたい方

 

・自分の人生を

 最高に楽しく生きたい方

 

・現状打破したい方

 

・自分の好きなことをみつけたい方

 

・大好きな家族、仲間、

 友人に囲まれたい方

 

・心からの願いを叶えたい方

 

・そのままの自分を、

 子どもを、夫を、愛したい方

 

 

無料メルマガご登録は

こちらをクリック

 

 

 

 

 

このメルマガは、

私が300万円ほどかけて

体感した経験、知恵を

分かち合うものです。


 

そう考えただけでも、

かなりの価値があると

感じていただけるかと思います。


 

少しでもなにか

心に感じるものがあった方は、

いま、このときから

変わっていきませんか?^ ^


↓↓

無料メルマガご登録は

こちらをクリック


 

最後までお読みください

ありがとうございました^^


 

鹿野舞子

 

 

*登録解除はいつでも

簡単にできますのでご安心ください。