海に、山に、アトラクションに、ピクニック。 | 自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

自分をしって、願えば叶う私になる*3児ママ*ライフコーチ鹿野舞子

このブログでは、私自身が実践してきた、「幸せを引き寄せる秘訣"をお伝えします。
いつでもどこでもできる「自分の心に聞く」という、誰でも簡単に実践できることばかり。自分らしく輝き、最高に楽しい人生を手に入れてください。

自分らしく輝き

夢を叶えていくお手伝いをしている

鹿野舞子です。



きのうは、家族で
県営の大きなプールにいってきました。


公園の中にあるプールなので、
周りは木に囲まれていて
自然も感じられ、癒され


波がでるプールでは
波うちぎわを歩くときの
波との戦い(?)や


海に入って
波が通り過ぎるたびに
からだがプカプカ浮かぶ感覚が
とても楽しく


木々がつくってくれる木陰での
お昼もピクニック気分を味わえ、


もっていったおにぎりとから揚げを
みんなで頬張るその時間も
あぁー幸せだなぁと♡




この感じきる、は、
自分を心から満たすために
必須です♡


それは、
・願いが叶うスピードが
 格段に上がる

・なによりも
 いますぐ幸せになれるから♡




私は海が好きなので、
海が毎日見える環境の方は
とても羨ましいのですが、


埼玉にいたって
海を感じようと思えばできます。


それにはまず、
自分が海から何を
感じたいのかなぁ?
という質問からスタート。


例えば
・海の潮のにおい

・口いっぱいに広がる
 とろ〜んととける美味しい
 魚介類の旨み

・キラキラと光る海面

・ザザ〜ンと癒されるサウンド

・みているだけで浄化されるような
 綺麗な青い色
など


ちなみに私は
キラキラと光る海面や、
足を入れただけでも
浄化されるようなところ、
強風に、
サザ〜ンというサウンド。


だから、
心が荒れてる
癒されたい!というときは


イヤホンをして
波の音を聴いていたりします。




いままで私は、
自分が最高に幸せに
楽しく生きるための一つとして
「願いを叶える」を学んで
実践を繰り返してきてわかったのは、


じつは、
本当に自分を得たいものって
すぐに叶えられることが
多い!
ということ。


私は「お金がなきゃ叶わない!」
と思い込みルートを狭めていたので
あらゆる面でお金を
かけすぎちゃってきたんですが、


みんなもっとサクッと
願いを叶えられるように
これからもブログや本で
伝えていきたいと思います。




あなたが願いはなんですか?


その願いの先に
何を感じたいですか?




最後までお読みくださり
ありがとうございました♡




「いい人」崩壊、起業挫折、

家計が火の車からわかった!

 

自分軸をととのえ

ママがみるみる幸せになる

9日間メール講座

 

↓↓

無料メルマガ登録はこちら


鹿野舞子