いつぶりの更新だろう。。。笑





寒くなってまいりましたね



このくらいの気候が一番好き





あぁ、服ほしいなー

靴も鞄もほしいなー




100万円もって買い物したい(笑)



値札みらんと買い物したい(笑)





20日に大好きな人と買い物行きます

なに買おうかなー



何買うか決めとかな優柔不断やからなー笑




靴にしよかなー


お金ないし。(相変わらずバイトしてないからお金ない←)




というなんてないブログ(笑)




今日は大大大好きな高校の後輩たちの試合でした




見に行けやんくてこめんね




遠くからやけど応援してました




どうなったんかな



報告誰もしてくれない、悲しい(笑)




1個下が夏に引退して受験生に、

2個下の子たちが新チームで試合に挑んで、、、




早いなー、、、

そら年取るで(笑)





公募試験も今の時期ですね



志望大学に受かることを祈っています





先輩は君たちなら大丈夫って心の底から思っています


笑ってりゃ何とかなるもんです



うん、大丈夫




後輩たちが笑顔で報告してくれるのを待ってようと思います






後輩が好きすぎるレイカです

会いたいね






また時間できたら会いに行こう



癒されにいこう






ファイトだ!!!!









でわでわ。



















あ、どうも。



レイカです。。。





夏休みは更新率上げるとか言いながらまっっっっったく更新しませんでしたね(笑)




口だけ(笑)




大学生になって初めての夏休みは

とっても充実しておりました!




文化祭の準備

部活

会議

文化祭の準備

会議

部活

OFF


という一週間を過ごしておりました(笑)



毎日学校というね(笑)



まぁまぁ、高校時代の


1年 部活

2年 部活

3年 ひきこもりで勉強



というのと違って



ホンマに充実しておりました(/・ω・)/






………バイトははじめられませんでした。笑




チキンやなぁ(´・ω・`)


ホンマにがんばろ、うん。





後期の授業も始まりまして


算数科概論が絶望的ということが判明いたしました。



数1Aしかやってなくて、高2から数学してないレイカにとっては


本当に本当に地獄です。





課題あるし…




数学が得意な先輩にしがみついて頑張ります(笑)





情報は…どうかなかぁ…


明日が初めての授業






後期は時間割が詰まっておりますので

なかなか忙しいですが




ぼちぼち頑張りましょう






また思い出したかのようにブログ更新します(笑)










でわでわ。








どうもどうもレイカです。



なんだか今日は身体がだるい。。。



気持ちの問題かな



まぁいいか





昨日は友達と『るろうに剣心 京都大火編』を見に行ってきました!


いや~


鳥肌立ちまくった



健くんかっこいいしアクションシーンさらにかっこいいし

吐血しそうでした←


最初の作品より剣心がしっくりきました


さすが健くんやなぁってまた好きになりました




藤原竜也はさすがの演技力やなって思いました


メインの敵とはいえ、ものすっごい存在感




かみっきーは笑顔でさわやか人を殺しちゃうという(笑)


宗二郎役ぴったりだなと思いました



・・・何目線やねんてな(笑)

いやでもホンマにすごかった


迫力もセットもキャストも内容も全部



次回作も楽しみっすね(*´ω`)




あ、あと、


ワンオクかっこよすぎる


映画見るまで忙しくてちゃんとチェックできてなくて

聴いたことなかって


映画ではじめてまともに聴いて



やっぱワンオクかっけーなーと思いましたね(/・ω・)/♡


好き好き




はぁ、買い出し行こうかな


でもだるいしな


おとなしくしとこうかな




でわでわ。