どうもどうもレイカです。
なんだか今日は身体がだるい。。。
気持ちの問題かな
まぁいいか
昨日は友達と『るろうに剣心 京都大火編』を見に行ってきました!
いや~
鳥肌立ちまくった
健くんかっこいいしアクションシーンさらにかっこいいし
吐血しそうでした←
最初の作品より剣心がしっくりきました
さすが健くんやなぁってまた好きになりました
藤原竜也はさすがの演技力やなって思いました
メインの敵とはいえ、ものすっごい存在感
かみっきーは笑顔でさわやか人を殺しちゃうという(笑)
宗二郎役ぴったりだなと思いました
・・・何目線やねんてな(笑)
いやでもホンマにすごかった
迫力もセットもキャストも内容も全部
次回作も楽しみっすね(*´ω`)
あ、あと、
ワンオクかっこよすぎる
映画見るまで忙しくてちゃんとチェックできてなくて
聴いたことなかって
映画ではじめてまともに聴いて
やっぱワンオクかっけーなーと思いましたね(/・ω・)/♡
好き好き
はぁ、買い出し行こうかな
でもだるいしな
おとなしくしとこうかな
でわでわ。