どうもどうもレイカです。



なんだか今日は身体がだるい。。。



気持ちの問題かな



まぁいいか





昨日は友達と『るろうに剣心 京都大火編』を見に行ってきました!


いや~


鳥肌立ちまくった



健くんかっこいいしアクションシーンさらにかっこいいし

吐血しそうでした←


最初の作品より剣心がしっくりきました


さすが健くんやなぁってまた好きになりました




藤原竜也はさすがの演技力やなって思いました


メインの敵とはいえ、ものすっごい存在感




かみっきーは笑顔でさわやか人を殺しちゃうという(笑)


宗二郎役ぴったりだなと思いました



・・・何目線やねんてな(笑)

いやでもホンマにすごかった


迫力もセットもキャストも内容も全部



次回作も楽しみっすね(*´ω`)




あ、あと、


ワンオクかっこよすぎる


映画見るまで忙しくてちゃんとチェックできてなくて

聴いたことなかって


映画ではじめてまともに聴いて



やっぱワンオクかっけーなーと思いましたね(/・ω・)/♡


好き好き




はぁ、買い出し行こうかな


でもだるいしな


おとなしくしとこうかな




でわでわ。