いつぶりやねんてな
どうも、レイカです
ホンマいつぶりやねん(笑)
彼氏がどうとかの話しぶりですね(笑)
まぁまぁまぁ、テストが終わったということで、
再試や追試がなければ、
やっとこさ今日から夏休みです\(^o^)/
1回生の前期が終わってしまいましたね。。。
かなり充実しておりました!
楽しかったです☆
4組と後期もわちゃわちゃしていきたいですね!♪
4組好き好き(´◉◞౪◟◉)♡笑
とりあえず、
(お金はないけど)夏休みをEnjoyしちゃいましょう(∩´∀`)∩
目標はバイトをはじめること。
あと、2回生の時に行く実習先の幼稚園に
電話しまして
訪問しまして
受け入れてもらう許可をいただかなければ!!!
夏休みもがんばっていきましょい(*´▽`*)
みなさんもよい夏休みを!
でわでわ。
(夏休みは更新率あげたいな)