いつぶりやねんてな




どうも、レイカです




ホンマいつぶりやねん(笑)



彼氏がどうとかの話しぶりですね(笑)





まぁまぁまぁ、テストが終わったということで、


再試や追試がなければ、


やっとこさ今日から夏休みです\(^o^)/




1回生の前期が終わってしまいましたね。。。



かなり充実しておりました!


楽しかったです☆


4組と後期もわちゃわちゃしていきたいですね!♪



4組好き好き(´◉◞౪◟◉)♡笑




とりあえず、



(お金はないけど)夏休みをEnjoyしちゃいましょう(∩´∀`)∩



目標はバイトをはじめること。


あと、2回生の時に行く実習先の幼稚園に

電話しまして

訪問しまして

受け入れてもらう許可をいただかなければ!!!



夏休みもがんばっていきましょい(*´▽`*)





みなさんもよい夏休みを!





でわでわ。




(夏休みは更新率あげたいな)








ノロケてる自分のブログがきもい、レイカです。笑


冷静になって読み返したら
こんなん書いてた自分がきもくなりました(笑)


幸せやけどー(笑)


きもいー(笑)



うん。


今日は昼から学校



すれ違うかなー

挨拶ぐらいしたいなー




行ってきます


でわでわ。




昨日、せんぱいと、海遊館に、行ってきました




うん、もう、幸せすぎた 
 



手、つないでくれました


れいかちゃん、から、れいか、になりました


ぎゅーって、してくれました


観覧車2回乗りました(バカ)。笑


閉館時間までいました


もう、幸せすぎた



こんな幸せで大丈夫なのか。

満喫して大丈夫なのか。

ちょっと怖いですが(笑)




幸せすぎて幸せです(●´ω`●)笑




ニヤニヤニヤニヤ、ニヤニヤニヤニヤ


充電完了


でわでわ。