きも(笑)ノロケてる自分のブログがきもい、レイカです。笑冷静になって読み返したらこんなん書いてた自分がきもくなりました(笑)幸せやけどー(笑)きもいー(笑)うん。今日は昼から学校すれ違うかなー挨拶ぐらいしたいなー行ってきますでわでわ。