いつぶりやねんてな




どうも、レイカです




ホンマいつぶりやねん(笑)



彼氏がどうとかの話しぶりですね(笑)





まぁまぁまぁ、テストが終わったということで、


再試や追試がなければ、


やっとこさ今日から夏休みです\(^o^)/




1回生の前期が終わってしまいましたね。。。



かなり充実しておりました!


楽しかったです☆


4組と後期もわちゃわちゃしていきたいですね!♪



4組好き好き(´◉◞౪◟◉)♡笑




とりあえず、



(お金はないけど)夏休みをEnjoyしちゃいましょう(∩´∀`)∩



目標はバイトをはじめること。


あと、2回生の時に行く実習先の幼稚園に

電話しまして

訪問しまして

受け入れてもらう許可をいただかなければ!!!



夏休みもがんばっていきましょい(*´▽`*)





みなさんもよい夏休みを!





でわでわ。




(夏休みは更新率あげたいな)