今日、ホンマは創立記念で
学校ないはずなんですが、
スポーツ実習だけなぜか補講いれられてて、
2時半から4時過ぎまで授業でした
そのためだけに学校。
まぁ、でも楽しかったし
クラスのみんな大好きやから
いっか(´▽`)ってゆうね
ホンマ楽しかったし大好き!!!
んで、そのあと2時間弱ぐらい
せんぱいと会ってきました(●´ω`●)
バイトやからあんましゃべられへんだ
うん。笑
昨日の今日でまだまだ恥ずかしいですね(笑)
ホンマはもっとおりたかったです
せんぱいのにおいが好きです
ぎこちない感じが好きです
アメブロでデレておきます。笑
欲張りすぎず、ね。笑
まったりいきましょう、幸せです。
でわでわ。