今日、ホンマは創立記念で
学校ないはずなんですが、


スポーツ実習だけなぜか補講いれられてて、

2時半から4時過ぎまで授業でした



そのためだけに学校。



まぁ、でも楽しかったし
クラスのみんな大好きやから
いっか(´▽`)ってゆうね


ホンマ楽しかったし大好き!!!


んで、そのあと2時間弱ぐらい
せんぱいと会ってきました(●´ω`●)


バイトやからあんましゃべられへんだ



うん。笑


昨日の今日でまだまだ恥ずかしいですね(笑)



ホンマはもっとおりたかったです

せんぱいのにおいが好きです

ぎこちない感じが好きです


アメブロでデレておきます。笑



欲張りすぎず、ね。笑


まったりいきましょう、幸せです。





でわでわ。