今日1日ニヤニヤしてました、レイカです。笑



授業の課題で頭いっぱいの友だちは
聞いてくれなさそうだったので


アメンバで発散しますね。笑




うん、昨日も書いたけど(笑)


明日の昼と3限が空き時間なので
またまたご飯いってきます



お願いやから雨降らんといてほしい。


…チャリの後乗りたいねん。笑



重いけどさ。笑



雨女やからなぁ(´Д`)


晴れて!雨降らんといて!お願い!




とりあえず、目を見て話す努力します。笑


せんぱいが見てくれてるときは
レイカがそらしてて

レイカが見てるときは
せんぱいがそらしてるんです。笑



地味な照れ。笑




あーしたてんきになーぁれっ!


でわでわ。



今からせんぱいと



ご飯いってきます。



手ふるえすぎて、


これ書くのにミスりまくります。笑



ふぁ。笑



どんな顔していきましょう。


どんな話しましょう。



ふぁ。笑




いってきます。笑