今日1日ニヤニヤしてました、レイカです。笑
授業の課題で頭いっぱいの友だちは
聞いてくれなさそうだったので
アメンバで発散しますね。笑
うん、昨日も書いたけど(笑)
明日の昼と3限が空き時間なので
またまたご飯いってきます
お願いやから雨降らんといてほしい。
…チャリの後乗りたいねん。笑
重いけどさ。笑
雨女やからなぁ(´Д`)
晴れて!雨降らんといて!お願い!
とりあえず、目を見て話す努力します。笑
せんぱいが見てくれてるときは
レイカがそらしてて
レイカが見てるときは
せんぱいがそらしてるんです。笑
地味な照れ。笑
あーしたてんきになーぁれっ!
でわでわ。