せんぱいと

ご飯。



火曜日、


せんぱいとご飯。



ぴゃぁぁあああああ



どころじゃなくなった。




今日と、火曜日


せんぱいとご飯。


今日と、火曜日…………


びゃぁぁぁあああ!!!!////////////




になった。笑



え、いや、あの、、、



思考回路はショート寸前♪


とか思ってたけど


完全にショート。笑



昨日せんぱいがバイト終わってから
急展開でして、


容量おーばーです。笑



いや、マジでどんな顔して会えばいいか
わからんっちゅうねん(笑)


マジでどんな話したらいいんか 
わからんっちゅうねん(笑)




落ち着け、落ち着くんだレイカ。



せんぱいはまだ寝ている。



落ち着け、落ち着くんだレイカ。



ふぅ。。。。


死亡。凹○コテッ






やぶぁーい。


せんぱいとご飯。




火曜日、



せんぱいとご飯。



ぴゃぁぁああああ

どうしよぉぉおお!!!笑




せんぱい細いんですよ。

だからご飯ちゃんと食べてくださいよー
ってなって、

栄養バランスとれた弁当つくってほしいわー笑
ってゆわれて

つくるのはいやじゃないですけど
それならご飯いきましょうよ~

(はしょりにはしょった)

って、


言っちゃったよね。





ぴゃぁぁあああああ


朝から爆弾発言して、
ホンマ穴があったら入りたかった。笑

でも、なかったから布団に入った。笑




やぶぁい。ホンマ、やぶぁい。笑


朝からテンションあがる
断る理由がない
行きましょう
いつあいてるー?


(はしょりにはしょった)


って、言ってくれた。


ぴゃぁぁあああああ




どうしよどうしよどうしよどうしよ(笑)



どうしよぉぉおお!!!笑


ホンマいろいろやらかした(笑)


でも嬉しすぎる。笑

いや、でも、ホンマ、

どんな顔して会えばいいかわからん(笑)


ぴゃぁぁあああああ



どんな顔して会えばいいの
なんの話したらいいの


どうしよぉぉおお(笑)


嬉しすぎる。嬉しすぎるけど、
テンパりすぎてやぶぁい。笑



ふぅ。。。

とりあえず、

せんぱいがバイト終わるの待ちます。



ふぅ。。。


落ち着きましょう。笑




ふぅ。。。。笑


また更新します。



でわでわ。