せんぱいと
ご飯。
火曜日、
せんぱいとご飯。
ぴゃぁぁあああああ
どころじゃなくなった。
今日と、火曜日
せんぱいとご飯。
今日と、火曜日…………
びゃぁぁぁあああ!!!!////////////
になった。笑
え、いや、あの、、、
思考回路はショート寸前♪
とか思ってたけど
完全にショート。笑
昨日せんぱいがバイト終わってから
急展開でして、
容量おーばーです。笑
いや、マジでどんな顔して会えばいいか
わからんっちゅうねん(笑)
マジでどんな話したらいいんか
わからんっちゅうねん(笑)
落ち着け、落ち着くんだレイカ。
せんぱいはまだ寝ている。
落ち着け、落ち着くんだレイカ。
ふぅ。。。。
死亡。凹○コテッ