せんぱいと

ご飯。



火曜日、


せんぱいとご飯。



ぴゃぁぁあああああ



どころじゃなくなった。




今日と、火曜日


せんぱいとご飯。


今日と、火曜日…………


びゃぁぁぁあああ!!!!////////////




になった。笑



え、いや、あの、、、



思考回路はショート寸前♪


とか思ってたけど


完全にショート。笑



昨日せんぱいがバイト終わってから
急展開でして、


容量おーばーです。笑



いや、マジでどんな顔して会えばいいか
わからんっちゅうねん(笑)


マジでどんな話したらいいんか 
わからんっちゅうねん(笑)




落ち着け、落ち着くんだレイカ。



せんぱいはまだ寝ている。



落ち着け、落ち着くんだレイカ。



ふぅ。。。。


死亡。凹○コテッ