に戻ってきましたレイカです
あっと言う間のGW
あっけなかった(笑)
でも三食お米をがっつけて
幸せでした(●´ω`●)
明日からまた頑張りましょう
そして、せんぱいとのラインが
7日目をむかえました(笑)(笑)
感動やわ(笑)(笑)
はやく金曜日になってほしいっす
あぁ、眠い
でわでわ。
今日が実家ラストの夜
はや(笑)
ほとんど家おらんだけど(笑)
今日は後輩の試合見に行きました
後輩が全滅してから←
大学が一緒の同期とずっとしゃべってました
帰りに冗談で
チャリンコの後ろ乗っけてよ
ってゆったら
ホンマに駅まで乗せてくれました
まじええやつ(笑)(笑)
実は昨日、
すごく意味不明に足首ぐねったんです。笑
だからめっちゃ助かりました
初チャリンコの後ろ(笑)
感謝やわ(´▽`)
あめちゃんでもお返ししようと思います。笑
後輩の頑張ってる姿見れて満足です
3年には最後の試合を
笑って終えてほしいし、
2年にはもっともっと成長してほしいと
思った1日でした(●´ω`●)
でわでわ。
