どんどんどんどん

なに音なってるんかなーって
窓開けたら…






花火でした!!!!



ベランダからひとりさみしく眺めてました(笑)



めっっちゃきれいやったo(^▽^)o

いーっぱい上がってん!★



動画とか写真とりながら見てて、
興奮のあまりせんぱいにライン送りまくる
とゆうめんどくさいやつ。笑


ライブ楽しんで余韻に浸ってるのに
ホンマ申し訳ないことしたわ。。。


でも長文で返してくれて
うれしかったです。はい。笑笑



夏先取りですね(●´ω`●)



浴衣着て花火見たいな~
祭り行きたいな~


………彼氏と。




………………ないな。笑


すいません、調子のりました。笑




でも、まぁ、
今日はいい夢見れそう(´▽`)





でわでわ。



に戻ってきましたレイカです


あっと言う間のGW


あっけなかった(笑)


でも三食お米をがっつけて
幸せでした(●´ω`●)


明日からまた頑張りましょう




そして、せんぱいとのラインが
7日目をむかえました(笑)(笑)


感動やわ(笑)(笑)


はやく金曜日になってほしいっす



あぁ、眠い



でわでわ。



今日が実家ラストの夜



はや(笑)

ほとんど家おらんだけど(笑)




今日は後輩の試合見に行きました


後輩が全滅してから←
大学が一緒の同期とずっとしゃべってました



帰りに冗談で
チャリンコの後ろ乗っけてよ
ってゆったら

ホンマに駅まで乗せてくれました



まじええやつ(笑)(笑)


実は昨日、
すごく意味不明に足首ぐねったんです。笑


だからめっちゃ助かりました



初チャリンコの後ろ(笑)


感謝やわ(´▽`)


あめちゃんでもお返ししようと思います。笑




後輩の頑張ってる姿見れて満足です


3年には最後の試合を
笑って終えてほしいし、


2年にはもっともっと成長してほしいと

思った1日でした(●´ω`●)


でわでわ。