おーさか。に戻ってきましたレ イカですあっと言う間のGWあっけなかった(笑)でも三食お米をがっつけて幸せでした(●´ω`●)明日からまた頑張りましょうそして、せんぱいとのラインが7日目をむかえました(笑)(笑)感動やわ(笑)(笑)はやく金曜日になってほしいっすあぁ、眠いでわでわ。