夏先取り! | なんとかなる。で生きています。
どんどんどんどん
なに音なってるんかなーって
窓開けたら…

花火でした!!!!
ベランダからひとりさみしく眺めてました(笑)
めっっちゃきれいやったo(^▽^)o
いーっぱい上がってん!★
動画とか写真とりながら見てて、
興奮のあまりせんぱいにライン送りまくる
とゆうめんどくさいやつ。笑
ライブ楽しんで余韻に浸ってるのに
ホンマ申し訳ないことしたわ。。。
でも長文で返してくれて
うれしかったです。はい。笑笑
夏先取りですね(●´ω`●)
浴衣着て花火見たいな~
祭り行きたいな~
………彼氏と。
………………ないな。笑
すいません、調子のりました。笑
でも、まぁ、
今日はいい夢見れそう(´▽`)
でわでわ。

