どんどんどんどん

なに音なってるんかなーって
窓開けたら…






花火でした!!!!



ベランダからひとりさみしく眺めてました(笑)



めっっちゃきれいやったo(^▽^)o

いーっぱい上がってん!★



動画とか写真とりながら見てて、
興奮のあまりせんぱいにライン送りまくる
とゆうめんどくさいやつ。笑


ライブ楽しんで余韻に浸ってるのに
ホンマ申し訳ないことしたわ。。。


でも長文で返してくれて
うれしかったです。はい。笑笑



夏先取りですね(●´ω`●)



浴衣着て花火見たいな~
祭り行きたいな~


………彼氏と。




………………ないな。笑


すいません、調子のりました。笑




でも、まぁ、
今日はいい夢見れそう(´▽`)





でわでわ。